FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

コミケお疲れ様でした+告知とか雑談

こんばんにちわ!!
yaetoです。

20p.png


コミケ疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様!!
ありがとうございました。

今回のコミケ色々と反省する点がありました…。
また次に向けて楽しめる作品を作れるよう頑張ってまいります。

と色々と反省しつつコミケ帰宅から
つい昨日まで締め切りに追われておりまして
なかなか更新することができませんでした(猛省)

・エンジェル倶楽部様
・コミックアンリアル様 →サンプル
でお世話になりました!!
今回も結構頑張りましたので是非見ていただければ嬉しいです。

エンジェル倶楽部の方はもう少ししたら告知しますのでお待ちくださいまし。。。


以下雑談になります。


モンスト・白猫・FGO・スクフェス・さんすま・ラスピリ・すみっこ
と色々とスマホゲーを触っておりますが
スマホ突然死によりFGOとスクフェスのデータが吹き飛び悲しいです。
今までfate本を描いたこと無かったので次はfateにしようかなと
思っていたところのトラブルで辛いですが、結局サービス開始から欲しかった
師匠(スカサハ)をGETできなかったので…消えてもまぁよし……(´ー`#)デハナイがユルセル

メインでやってるのがモンスト・白猫なのでこっちは
所持キャラとか把握してたので復旧してもらえましたね。
今後はこまめにバックアップとります。。。

そんななか最近シャドウバースなるゲームがやたらと話題ですが
基本無課金の私がやっても楽しめるゲームなのでしょうか?
ヒーローキャラも可愛くて興味津々ですが…ちょっと躊躇気味でございます。

一度更新すると長くなりがちなのでw
今日はこの辺にしておきます!!

また更新しますのでそのときはよろしくお願い致します。
yaetoでした!!
  1. 2016/09/17(土) 00:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し振り更新

お久しぶりです!!先日初めてのインタビューでめちゃくちゃ緊張したおまるです!!
しばらくブログの方をyaetoに任せっきりにしてしまいました;;

去年は秋頃からひたすら原稿で忙しく、サークルのメンバーに冬コミをお願いしつつ家で
仕事をしておりました。有難い事です!!
今年は去年と違い体調の方もばっちりでございます!!
今月に入ってやっと少し時間ができたので久々のブログ記事を書いてみようかと
思います^-^

先月エンジェル出版様より雪國おまる初単行本
『変われ淫靡に廉潔女』が発売されました!!
去年の年末頃から担当編集さんやyaetoと色々会議を重ねなんとか形にする事が
できました。
一番初めに表紙を描いたのですが、下描きを3パターン程出した所……

『3つ全部完成した状態の絵を見て判断しよう!!』

ということになり、3枚仮表紙を仕上げた結果、今の表紙になりました。
自分達の中では一番作品の内容に合っているかなぁと思っているのですが、
皆様いかがでしょうか;
女の子達が徐々に自分を解放していく作品がたくさん収録されているので、
まだ読んでいない!!という方は是非是非書店様へ!!

それでは今回はこのへんで失礼致します。
最近なるべく太陽光を浴びるようにして少し免疫がついた気がしているおまるでした。
  1. 2016/02/18(木) 22:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします☆


yaetoです。

毎年恒例の親戚への挨拶などがひと段落しましたので
更新です!!

今年もガンガン突っ走っていきますよぉおおお!!
途中で転ばないように休憩も少しずつ入れますけどぉおおお!!

改めて冬コミお疲れ様でしたぁ~☆
ツイッターの方では先に新年の挨拶をさせていただきましたが
一言だけでしたので、ブログでは今月の予定+今年の抱負的なことも
書きたいと思います(゜ω゜*)


まずは今月 1月16日 発売の……
初単行本『変われ淫靡に廉潔女

単行本表紙デザインブログ用
発売開始まであと数日です!!
人生初の単行本なので…ドキドキがすごいです…orz
回りの皆様からも応援メッセージをいただいたりと嬉しい気持ち80%に対し
20%プレッシャーがぁああ……ぐぅっ…(^q^;)

発売日は時間あれば秋葉に行こう!!
と思っておりますw←手にとっていただけるか心配すぎて……w

明日以降からはこの『変われ淫靡に廉潔女』に収録されている
お話をご紹介していこうかなと思っております。


さてさて今年の抱負ですが――
去年は正直商業誌様からのお仕事でいっぱいいっぱいで
同人誌もほとんど出せないという状態だったので
今年は商業誌様のお仕事+同人誌の両立!!
去年挑戦できずで終ってしまったCG集系作品復活!!
など濃い一年になるよう挑戦していきたいと思っております(゜へ゜*)

と大きく出てしまいましたが少しずつゆっくりと
進行して行こうと思います!!

それでは今日はこの辺で!!
いつもどおりyaetoでしたぁ~☆
  1. 2016/01/05(火) 23:32:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに明日は!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。。。

ついに明日は冬コミ初日ですね!!
今年も冬なのに熱い3日間がはじまりますねぇ~☆
いやぁ~楽しみ楽しみです!!(゜ω゜*)ノ

私も他の先生方の作品を書店さんで予約しなければ!!
できれば現地でGETしたいのですがそういうわけにもいかないので……
そこは我慢ですね!!

さてさて
PONDEMIXは冬コミ(c89)
3日目
東 Q-16b

こちらがブースになっております☆
真ん中の大きな通りに面しているので
わかりやすいと…思います!!
是非是非お立ち寄りください(´ω`*)

今のところは東方以外の既刊を
持っていこうと思っております!!

今年もあと少しで終わりですね><
体感だと結構早く感じるのですが……
活動を振り返ると結構長い一年でもありました
本格的に活動を始めて今年で2年目!!
来年で3年目になります
これからもガンガン突っ走っていきますので!!
PONDEMIXをよろしくお願いいたします☆

それでは今日はこの辺で
yaetoでしたぁ~☆
今日は情報が無くてすいませんm(_)m
  1. 2015/12/28(月) 23:38:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスは過ぎました……

こんばんにちわ!!
yaetoです。

今日も原稿をやりつつ!!
夜はラーメンを食べ温まりましたぁ~☆
やはりラーメンはうまい!!
その後アイスを食べました(゜ω゜;)←現在寒くなってます……

原稿やっていると時間がワープしており。。。
気づいたらこんな時間に!?
ビビリました。。。←焦ってます

今日は特に更新できるものがないのですが
冬コミ新刊
↓↓↓【ララちゃん本】↓↓↓
rara表紙



↓↓↓【変われ淫靡に廉潔女】↓↓↓
単行本表紙デザインブログ用

1月16日 発売の初単行本のご紹介を改めてさせていただこうと思ったのですが
しつこいなと思われる方もいると思うので><;
詳細は↓下の記事で見ていただけたら嬉しいです。

それではまた明日更新致しますので!!
その際はまたお時間あるときにちらちらお願いいたします♪
yaetoでしたぁ~☆(゜q゜;)

  1. 2015/12/26(土) 23:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ