FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

C92 情報!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。

今日は明日のコミックマーケット92 三日目のサークル情報です!!

PONDEMIXのスペースは
【レ-15b】

新刊は今回もFGO スカサハさん本になります!!
今回は水着Ver!!
原稿やりながらしっかり最終+宝具Lv5まで育てました…(息切れ

↓↓↓サンプルはコチラ↓↓↓
PONDEMIX表紙s01.jpgs02.jpg
s03.jpgs04.jpgs05.jpg


今回もいつもと同様ある既刊は全部持ち込む予定です!!
なかなか量が増えてきたのでいつも設営で悩まされてます(苦笑)

↓↓コチラがおしながき↓↓
c92おしながき


それでは明日イベント会場でお会いできることを楽しみにしております!!
yaetoでしたぁー☆
  1. 2017/08/12(土) 19:20:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C92 夏コミケ告知とか最近の活動報告!!

おはこんばんにちわ!!
yaetoです。

今回は最近の活動報告とコミケ情報です。

・コミケ情報
PONDEMIXのスペースは
【レー15b】

新刊はFGO [スカサハ本]です。
今回はスカサハさん(殺)Verですです。
↓↓サンプル↓↓
PONDEMIX表紙s01.jpgs02.jpg
s03.jpgs04.jpgs05.jpg

ご好評頂いている既刊スカサハさん本も再版しまして、
イベントにも持ち込みますので!!
前回イベントで手に取れなかった!!
という方は是非見に来ていただければ!!と思います。
いつも通り新刊・既刊共に500円になります。

イベントに来られない方は書店予約も始まっていますので
興味ありましたら是非こちらもよろしくお願い致します。
【メロンブックス】
【とらのあな】
※とらのあなでは別途料金が発生するようですが、PONDEMIX作品をご購入で購入できるようになる?
  ミニ色紙があるらしいです!!←本人もあまり仕組みを理解してません……。
一応販売ページはコチラ

また前日ぐらいにお品書き画像と共にブログ更新したいと思います!!

・最近の活動報告
現在FGO・モンストをやりつつ単行本作業を行ってます!!
スカサハさん(殺)最終まで育てましたー!!
シャーロックホームズというイケメンも出てくれて我がカルデアも人材がすこしづつ強化されてきました。
しかし…水着ガチャ…去年のも今年のもまだ1枚も来てくれないのですが…なぜだぁ…。
モンストはイベントづくしですねぇ…ずっとなんらか降臨来てる!!
とりあえず物語シリーズのキャラは運極にしたのであとはイベント終了までゆっくりやっていきますw

そして、単行本作業!!
人生2冊目の単行本なので気合入れて作っております(`ω´*)
前回の調教系と比べると結構女性上位ものが多く収録されております☆
寝取られとかもありますが…。
今回注目して頂きたいのは初挑戦したシリーズ作品が4つ!!+シリーズ番外編書き下ろし !!
今後色々決まり次第ブログ・PIXIV・ツイッターで報告していきますのでよろしくお願い致します。
今日は見ていただいた方々に感謝を込めて!!
新単行本の表紙候補の1つ(ラフ)をチラッとブログ限定公開します!!

↓↓↓チラっ↓↓↓
たんこうぼん
※候補がいくつかあるのでコレになるかは分かりません!!

それでは今日はこの辺で!!
コミケ楽しみです(´ω`*)ノシ yaetoでした!!

  1. 2017/08/11(金) 02:10:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭告知!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。
いつもブログ更新遅れて申し訳ございません・・・。

今日は明日の例大祭の告知になります!!

PONDEMIXのスペースは
【N47a】
です。

今回は咲夜さん本になります。
前回のパチュリーと同じく人里に来ちゃったシリーズになります。
いつもは攻められまくる咲夜さんですが…(TOHO-MIXでは)
今回はちょっと女性上位要素ありです!!
咲夜さんが攻めてくれます!!
まぁ最終的には……。
そんな新刊サンプルはコチラ

表紙 s02.jpgs04.jpg
PIXIVではもう少し多めにサンプルあげてますのでよかったらどうぞ!!

新刊¥500
その他既刊も¥500になります。
既刊は一番初めに出した咲夜さん本以外は全部持っていきますので
気になったものがありましたら是非見て行っていただければと思います!!

明日ですがGW明けすぐの商業〆切りがあるため
おまるが参加できません……スイマセン。
ですのでスケブ対応ができないことあらかじめご了承ください。><

それでは明日会場でお会いしましょう!!
yaetoでした!!
  1. 2017/05/06(土) 22:04:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

c91 告知です!!

いつも更新ギリギリの…
yaetoです!!

明日はついにコミックマーケット91最終日ですね!!
今回は明日の告知になります。

PONDEMIXのスペースは
3日目【東イ-31b】

外側の通路に面しているのでわかりやすいと思います!!
今回の新刊は
[Fate/GrandOrderのスカサハさん本です。]
始まった当初から欲しかった鯖!!
でも出なかったので願望を描きました。
サンプルはPIXIV・ツイッターに載せておりますので
気になる方は是非見てみてください!!
PIXIV

いつもどうり同人誌各500円になります。
既刊も持って行きますので気になるものがあれば
見に来ていただければ嬉しいです(´ω`*)
↓↓↓おしながき↓↓↓
c91おしながき

イベントにこれない方は委託も始まっておりますのでコチラもよろしくお願い致します。
メロンブックス
とらのあな
明日イベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
yaetoでしたー☆
  1. 2016/12/30(金) 18:59:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の秋季例大祭!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。


ギリギリ更新申し訳ございません><。

明日の秋季例大祭の告知です。
スペースは
『き-15a』
です。

PIXIVやツイッターでは告知しておりましたが、
ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…orz

新刊は久しぶりのパチュリー本になります。
サンプルはコチラ

おしながきはこんな感じです!!
↓↓↓
おしながき

それでは、明日のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!(゜ω゜*)>

すでに予約は開始されているのでイベントにこられない方は是非是非コチラもよろしくお願いいたします。
メロンブックス様
とらのあな様
  1. 2016/10/15(土) 21:33:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ