FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

祝!!DLsaitデビュー♪

どうも昨日ぶりです!!
PONDEMIX文!!担当の【夜ヱ兎】です!!

今日は昨日言っていたもうひとつのお知らせができるようになりましたので!!
更新してます♪

な、なんと!!
PONDEMIX初のCG集が発売されました!!

(´・∀・)ノ パチパチパチ♪
DLsite様に感謝!!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090532.html

こんな感じ♪
内容は【ま○かマギカCG集】です♪
かなりハードで色々ありの267枚・・・。 【雪国氏】頑張ってましたw
値段は・・・945円です><

ちょっとでも興味持ってくれたらよろしくお願いしますです!
それでは
【夜ヱ兎】でした。
  1. 2012/01/31(火) 18:34:55|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PONDEMIX公式HP完成!?】

どもぉ~♪(^ω^ *)

PONDEMIXシナリオ担当!!【夜ヱ兎】です^^
今日はお知らせ日記ですぞぉ。。。

まずブログの細かい部分を修正しました!
カウンターとかつけさせていただきました^^;これで皆さんとの距離が一気に縮まった気分ですw

そして、そしてぇ~!!

な、な、なんと!!
PONDEMIX公式HP作っちゃいました!!

http://pondemix.x.fc2.com/

まだまだ修正箇所いっぱいおっぱいですが!!
頑張ってHTMLぴこぴこ打って作ってますので今しばらくお待ちを~^^

そしてもうひとつのお知らせは!
・・・。

もうちょっとしたらお知らせできると思いますので今しばらくお待ちください!!

それでは【夜ヱ兎】でした。。。
  1. 2012/01/31(火) 01:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

この度サークル立ち上げと共にFC2ブログ様にお世話になることになりました!

雪國おまるという者です。
PONDEMIX(ポンデミックス)というサークルでイラストを担当しています
主な活動内容はDL・同人活動です。

イラストの情報などを告知したり、日常のなんとなく思った事など
小まめに更新していきたいと思います。

皆様これからどうぞ、よろしくお願いいたします♪
  1. 2012/01/28(土) 05:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0