FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になっております!

こんばんわ~( ^ω^ )
こんな時間にPONDEMIXイラスト担当【おまる】です。

つい先日DLSite様に作品を上げさせていただきました。
いやいやありがたいことです(しみじみ


初めての作品ということでかなり時間と愛情注いだ作品になっております!!
かわいいおにゃの子は描いてて楽しいですね♪www
セリフなどシチュエーションにもこだわっているので、
そちらも楽しんでいただければと思います!!
気になった方はチェックしてくださると幸いです←惜しみない宣伝

そして、現在進行形で既に新たな作品に取り掛かっておりますー!

このサイトや作品を見て少しでも興味を持っていただいた方々により良い作品をご提供できますよう
頑張りますっ!!!!

2月中には出来上がると思うので(いけるよな…うん)
その際にはまた改めて報告させていただきますヽ(・∀・ )ノ

進行状況なんかも随時ブログでお伝えできればいいな~なんて
思っております♪

ではでは…
【おまる】でした。
  1. 2012/02/02(木) 02:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
