FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわーPONDEMIXイラスト担当【おまる】です。

今日は現在制作中新作について少し告知したいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)


gdgd妖精sを製作中、次は何書こうかなーかわいい娘いないかなーと思い色々と候補を
考えていたのですがある日突然、夜ヱ兎氏が


『おまる氏!このアニメを見てくれ!メガネ巨乳のこの子やばくね!?wwwww』


興奮気味に言ってきました。
メガネっ子かー。んー…(´・ω・`)と思っていたのですが、巨乳と言うキーワードに釣られて
見てみたところ…うおおおおおおお!!!!何この子?!となり…見事にハマりました。

んで、いかがわしい気持ちとかではなく純粋にこの子のエロ画像を探しました。
もちろん紳士的な意味で。

そしたら…全然無くて(号泣)
うーむ、これはもう…自分で描いてしまおう。という結論にいたりましてwww
そんな感じで現在描いているのがメガネ巨乳の娘です( ^ω^ )

そしてですね、今回はのイラスト集(いわゆる差分があるやつですね)ではなく
同人誌スタイルのCG集という形で描いております。

初めての試みなので、いまいちコマ割りどうしたらいいかとかわからず…
夜ヱ兎氏秘蔵のエロ漫画を資料に借りて、研究しながら描いております。

また作業が進みましたらこちらで進行状況など報告していけたらなと思っておりますので♪

  1. 2012/03/27(火) 01:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もこたんうpしたお♪

こんばんわーこんな時間にイラスト担当【おまる】です。

先ほどpixivの方に画像うpしました( ^ω^ )


タイトルで…わかりますよねーwww
前回さなえさん描いたので今回は
 
藤原妹紅(ふじわらのもこう)
もこたんです!!!
(もうシリーズ化しようかな…w)


今回はちょっと時間的に余裕もあったので背景もちゃんと描いてみました。
もこうといえばやっぱり竹林!!!
雰囲気好きですー。描いてて京都行きたくなりました(´・ω・`)
イメージ的には“自分が竹林に迷い込んだら目の前にもこう”っていう感じです。

(´∵`)自分も竹林で足の一本や二本折ったらもこたん来てくれんかのぅ…。

自分の中でもこうは色白のイメージだったんで肌の色をちょっと明るめにしようかなーとか
思ってたんですが、どうもぼやっとしてしまって。
結局いつもの肌色にしてしまったのです…みんなすごいなぁ。
パレット作って再チャレンジしようかなぁwww


てな訳でみなさん是非見てくださいねー♪

ホントは竹の籠しょわせて手にたけのこ持たせようとしたのは内緒で。
  1. 2012/03/20(火) 04:56:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!DMM.comデビュー!!

どうも!!
PONDEMIX【夜ヱ兎】です♪

いつもPONDEMIXをありがとうございます。。


今回はDMM様から

→ gcgc妖精s

が発売開始いたしましたので・・・告知します^^;

13日発売だったのに・・・遅れてすんません・・・遅れて・・・(ry


gcgc妖精s 前回のマギレイプより多くのDLをしていただきまして><。
本当にありがとうございます(。◕ˇω​ˇ◕。)

評価も前回は(・-・)←だったんですが・・・・・・
今回は・・・
(^ω^*)←になってたのでです!!キラッ
嬉しいですネ♪
感謝すぎです!!これからも更なる成長を目指して頑張っていきますので!!
これからのPONDEMIXにご期待ください♪

pixivにあげる用の絵も現在制作中です・・・暇をみつけながら^^;
コメント機能もあるので、ぜひココを見てくださってる皆様!!

ガンガンご意見ご感想よろしくお願いしますね♪

それでは、文担当の【夜ヱ兎】でしたぁ~(。◕ˇ‿‿ˇ◕。)ノシ
  1. 2012/03/17(土) 04:08:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!ついに完成しましたぁ!!

こんにちわぁ~!!
PONDEMIX文担当の・・・【夜ヱ兎】です!!

前々から報告しておりましたPONDEMIX CG集 第二弾
ついに完成いたしましたぁ~♪(o´・∀・)ノ パチパチパチ

第一弾マギレイプからかなり成長したPONDEMIXがみれると思いますので
ぜひぜひ見て行ってください(^ω^)

タイトルはぁ~♪

↓↓↓
gcgc妖精s
↑↑↑

<内容>
もちろんフルカラーです!
触手・陵辱・口姦・中出し・アヘ顔!!

なかなかハードな作品です。
タイトルでわかる通り・・・g●g●妖精s CG集
カワユスな3人が乱れまくる姿・・・お楽しみください!


本日より発売開始です^^(DLsite様)
DMM様では、今月13日発売予定となっております。
それでは今後ともPONDEMIXをよろしくお願いしますです!!



PONDEMIX【夜ヱ兎】でしたぁ~♪≡ ^ω^)b
  1. 2012/03/09(金) 14:37:03|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作発売のお知らせと・・・・・・謝罪

イラスト担当【おまる】です・・・
   


(´∵`) <何遅れてんだよ…)


orz ホントすいません…いや…言い訳じゃないんだ…
    途中ソフトがフリーズしたり…引っ越しの準備やらが重なったり…
    いや……なんていうか…



本当に申し訳ありませんでしたorz

皆様の家の前で1日中土下座していたい気分です;;
2月中には上げるとか調子ぶっこいてました、いや、ホントすいません、わりと…ガチで。
ちょっと心折れたもの…。

でも、ここで告知していたおかげで最後超即効で仕上げました!
ちゃんと手は抜かずこだわりましたよ!←それがいけなry


てな訳で!

予定から4日遅れでなんとか!
新作完成させることできました!
後は夜ヱ兎氏の最終チェックが入ってすべての作業完了ということになります。


g○g○妖精s !!


またまたDLsite様より発売させていただく形になります☆
と言いましても、DLsite様にデータ送ってから審査に1週間ほどかかるので(多分もっと早いです!)
発売が開始されましたらすぐにこちらで報告させていただく形になると思います。

さらに今回からはDMM様でも発売させてもらおうと思っているので!!
お楽しみに♪


いやあ、ホントにね、描いてて楽しい!
かわいい!自分が好きなのはコロちゃん。

なんていうかああいう無表情の子が乱れちゃうーってのがたまらんですね♪

あと今回初めて触手モノに挑戦したんですが…

何アレ?やばくね?wwww
機動性高すぎて服の中やらぱんつの中やらマ○コの中やら!

入れ放題じゃないか!けしからん!!!いいぞもっとやれ!!って感じでしたww
ちょっとはまりそう…触手モノ( ^ω^ )


という訳で今日はこんな感じで告知でした!
最後に、発売延期になってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした;;

できれば1カ月に1作品あげていければいいんだけどなぁ…技術力を磨かないとなぁ…と反省しつつ
日々精進してまいりますので、今後とも暖かい目で見守っていただければ幸いです。

それではイラスト担当【おまる】でした!
  1. 2012/03/04(日) 04:54:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
