FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

☆★新作のお知らせ★☆


どうもーこんばんわ!!
イラスト担当【おまる】です。

現在制作中の散々宣伝してた新作


やっと完成しましたー!!!!

と言うわけで、今回の作品のタイトルは


ア〇エリオンEV〇L【ミックスノアナ~空間男根補鎮~】です。

簡単に内容を説明すると、
男性嫌いのMIXがアンディを好きな気持ちに気付きながらも他の男性との快楽に堕ちていく…
という感じの作品でございます。

初めて眼鏡っ子描いたよ~!!!
かわいいよ!!!!
そして大好きな特盛り (・∀ ・)!!!
ナイスビッグバン☆


しかし…アニメもしっかり見てるんですが……。
MIXが男になったあああああああああああああああああああああうおおおおおおおおお;;
ビッグバンがぁああああああああ!!!!!
とても悲しくなりましたorz

なんか自分が好きなキャラってことごとく不幸になる運命な気がします。
見えない力が働いてそういう娘好きになるようになっているのだろうか…謎ですねw
でもそんな娘を儚くもかわいいと思えてしまう自分もいるのであながち嫌いな展開ではないのかも…
とか思ってる今日この頃ですww

そんな感じで今回は告知でした。
販売が開始されましたらまたこちらで報告させていただきますのでその際はよろしくお願いします( ^ω^ )
PONDEMIX初の同人形式になっているので、今まで作品を見ていただいていた方に新たなPONDEMIXを見せられるような
作品なのではないかと思います。
お楽しみに~~♪

それでは、イラスト担当【おまる】でした。
  1. 2012/05/31(木) 05:02:32|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅ~間?報告!!(^ω^ )

どもども~♪
PONDEMIXのmixLOVE担当【夜ヱ兎】ですよ~・・・。

最近はアクエ○オンを見てはムカムカしてる夜ヱ兎ですw
(お、俺のmix返してくれよぉ~!!)←リアルタイムで凹み中www

ってな感じで
PONDEMIXの近況報告です(・ω・´)

書いてます!!書きまくってますよぉ~!!

しかも・・・

【おまる氏】レベル上がりまくりで・・・(私は取り残されてないか心配な感じですがw

おまる氏成長記録inアクエボmix

ブログ用
(※完成図つぶれて横にのびちゃってます)

こんな感じ~!!
すごい成長ですよ・・・【夜ヱ兎】的には完成図とgdgd比べるとめちゃ成長しとります!!
とくに・・・チ○ポの書き込みと汁の書き込みが・・・。

【おまる氏】頑張って製作中なので応援よろしくお願いします!!

目標は・・・今月末には完成予定なので!!
ぜひぜひお待ちくださいませ~♪

作品の詳細はまた次回という感じで!!(;◕ˇ‿‿ˇ◕)
よろしくお願いします!!

それではPONDEMIX【夜ヱ兎】でしたぁ~♪
  1. 2012/05/07(月) 04:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0