FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりの【おまる】です♪

こんばんわ、こんな時間ですがイラスト担当の【おまる】です。


先日25日(水)より、DLsite様でPONDEMIX第4作品目
『びーよん』が発売開始されました!!!
 → ココ

既にDLしてくださった方、感謝感謝でございます!
絵を描いてて一番うれしいのはやっぱり皆様に見て頂くことなんだなぁと再認識した次第です♪
まだまだ未熟ではありますが、お手にとって下さる方により一層満足していただけるような作品を作っていこうと
思いますので、今後ともPONDEMIXをよろしくお願いいたします!!!


さてさて、それでは今回の作品の紹介を……

今回はプ○キュアのビュー○ィーちゃんのCG集となっております。
もうね、あの子見たときからかわいくてかわいくて……そう思った時にはすでにパソコンに向かってましたw

今回は陵辱・ビッチと2パターンのビュー○ィーの作品になっているので、より多くの方に楽しんで
いただけるのではないかと思っております(^ω^)

お嬢様の淫語攻め、結構興奮しますwww
そして今回は全て繋げたストーリーではなく、それぞれが1話完結なのでどこから読んでも問題無しです!
自分が一番好きな抜ける話をそれぞれ楽しんでいただければ幸いです。



次回作の方もすでにラフが出来上がりつつあるので、近いうちに告知していければなと思っております。
他にも同時進行で進んでいる企画などもあるので、そちらの方も随時こちらでお知らせしていく予定です!!

それでは、PONDEMIXイラスト担当【おまる】でした~♪

↓↓↓sample↓↓↓


bt2 bt1
  1. 2012/07/26(木) 00:57:42|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びーよん発売開始です

PONDEMIX第4作品目びーよん発売開始です!!

こんかいもPONDEMIXらしい作品になってると思います♪
アヘアヘしちゃってますね、うんw

現在はDLsite様でDLできますので!! → ココ
気になった方はぜひぜひよろしくお願いします><

近況などについてはまた更新しますのでそのときにいろいろと報告しようと思います。

それではPONDEMIXでしたぁ~♪(´ω`)ノシ
  1. 2012/07/25(水) 10:57:31|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ひとまず脱稿☆

スマイルプリキュア本当最高ですね^^
PONDEMIX文字担当【夜ヱ兎】です!!

タイトル通り
新作完成の告知です。
今回はスマイルプリキュアのビューティーさんCG集となっております。
陵辱・調教されちゃうビューティーさん!!
嫌がる心とは対照的に反応しちゃう体……。
淫乱ビューティーさんをお楽しみください♪

今回はCGコミック的な読んで楽しむCG集になっております。
CGひとつひとつが短編集になっているのでどこから読んでも問題なし!!(´ω`)

DLが開始されましたらまたココで告知したいと思いますのでお楽しみに!!


ではでは文字担当の【夜ヱ兎】でした。
  1. 2012/07/23(月) 03:19:38|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
