FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

あ~秋だな!!

こんばんわ!
おひさしぶりの【おまる】です(^ω^)
ブログ更新あまりできず申し訳ありません、まだまだひとつの作品仕上げるだけでも
てんやわんやな感じです。



びーよん、たくさんの方にお手にとっていただきまことにありがとうございます。
まだの方も、pixvの方でびーよんやプリキュア関係のイラスト
いくつか公開しておりますので作品の雰囲気を知っていただければ幸いです!


さてさて……

現在製作中の新作がいい感じに出来上がってきたので、本日はそちらの告知などお知らせ、
こんな感じの作品ですーというサンプル紹介などしたいと思います。

今回の作品はフルカラーのCG集、しかも初!!!!オリジナルキャラです!魔物っ子です!!!
魔物!!!まもの……まm(´;ω;`)
自分的には魔物っ子ってこんな感じだよね?という感じでキャラを作ったつもりなんですが
できあがったのを見せると……アレ?違う!?
え?……mjd?
なんかあんまり魔物っ子に見えないっぽくてorz
ちょっと悲しくなりました。


でももうストーリー魔物っ子って決めたし!!!
これはもう完全に人間ではないつもりで描いたんだから魔物っ子だよね。
いくら松茸だったとしてもエロ同人コーナーとかに置かれたらもうそれはまぎれもなく
ち○こなのだから。
きっと10人に9人は『あぁ……ち○こだなあれは』と素直に受け入れるのだから。
10人に1人は『あ~秋だな!!』となるのですよ。

何がいいたいかといえばそれはもう、とりあえず作者は  魔物っ子を描いたんだよ?
って事ですww
やっぱキャラデザインて難しいなぁと痛感しましたw
もっともっとイメージやデザインなんかの幅を広げたいです。


とりあえず今回も相変わらずの巨乳です♪

内容的には強気ギャルな魔物っ子がおじさん達の精気を吸い取るはずが……的な展開に
なっております。
普段は色白な子、魔物っ子の時は色黒って感じで一つのCG集で2つの楽しみがある感じです。
なんだかお得(^ω^)
今回は基本のCGが多いので結構ボリュームのある作品をご提供できるのではないかと!

サンプルはそのうちの一枚で人間Ver
現在これに台詞や効果音なんか乗せてる所です。


更に新しい編集ソフトなんかも導入して今まで以上に抜ける絵というのを【yaeto】と色々試行錯誤している
ところでございます。
発売前にはまたpixvやブログのほうでちょくちょく告知のほうをしていく予定ですので
チェックしてみてください。

それでは今日はこんな感じで、失礼します。
イラスト担当【おまる】でした!!

9.19ブログ
  1. 2012/09/19(水) 04:22:46|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0