FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ!!
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!!
皆様イベントの疲れはとれましたでしょうか、【おまる】です。
いやぁ~~~……熱気がやばかったですね!!!!
初参加のイベントでかなり不安でしたが…めちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)
満身創痍で入稿だったので仕上がりがかなり心配でしたが、大きなミスなどもなく、
かなりいい具合に仕上がっていて良かったです。印刷所さんに感謝です!!

そしてそして!!

PONDEMIXの本を手にとってくださった方々に感謝感謝です!!!!
おかげ様で今回の新刊TOHO-MIX Vol.1会場分はすべて完売致しました。
多くの方のお家に自分達の作品が嫁いでいったと思うと…感無量でございます;;
かわいがってやってくださいww
また、たくさんの方に声をかけていただき、PONDEMIX一同とても良い経験ができました。

→→→感謝画像あげました!!←←←

更に今回初めてスケブを描かせていただきました。
貴重な1ページに自分の絵を描けることにありがたさを感じつつ、かなり緊張しましたw
大丈夫でしたでしょうかなんか手とかべたべたですいませんでもうれしい!!
そんな感じでした(謎感想) 
↓↓↓こんな感じです!!(PONDEMIX第1号スケブ)↓↓↓
IMAG0046.jpg


しかしイベントはやはりテンション上がりますね!!www
自分もちょこちょこ会場まわれたので大満足(・∀・)
もっとお財布に実弾を入れていれば……くっ

ここでお知らせ

今回の【TOHO-MIX Vol.1】書店にて委託を検討しております!!
まだ審査に通るかわかりませんが、委託は予定しているので!!
会場で手に入れられなかった、またイベントに参加できなかった方!!
ぜひ【TOHO-MIX Vol.1】よろしくお願い致します。

それでは、今日はこのへんで失礼致します。
おまる】でした。

次はCG集だ~!!!!
  1. 2013/05/29(水) 02:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿作業完了!!

こんばんわ~【おまる】です!!
昨日例大祭の入稿完了いたしました~~!!!!
そしてそのまま爆睡し現在に至ります(^ω^)

そんな訳で今回は例大祭に持っていく新作のお知らせになりますb


【TOHO-MIX】

~内容~

夜のお散歩を楽しんでいたパチュリー
人気の無い道で謎の男2人組に襲われてしまう…。
縛られ薬を飲まされ、フ○ラや挿入を要求される。
始めは抵抗していたパチュリーだが…??

的な感じで、ソフトではありますが一応陵辱モノとなっております。
虚弱体質な文学少女といったらもう陵辱モノしかないでしょう!!!!
自分で勝手に盛り上がって作ってしまいましたww

もうちょっとページ数あれば作品でちょこっと登場するあの子とも絡ませてみたかったですけどね♪

それでは、26日皆さん一緒に楽しみましょう。
イベント参加される方は会場でお会いしましょう!!
自分もお目当ての同人誌とかあったりするのでかなり楽しみです(^ω^ ≡^ω^)
おまる】でした!

↓↓↓表紙はこんな感じ↓↓↓

表紙burogu

↓↓↓大きい画像はこっちにあります!!↓↓↓
PIXIVに飛びます。

  1. 2013/05/21(火) 01:31:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭でまーす!! え19a

お久しぶりです><。
yaeto】です!!
最近は色々忙しくなかなかブログを更新できなかったこと申し訳ありませんでした!!

今日はイベントの告知です☆
5月26日に開催されます博麗神社例大祭に!!
PONDEMIXも参加することになりましたー☆
配置場所は
【え19a】ですです!!

PONDEMIX久々の東方絵・・・緊張しますね(・∀・;)
現在もくもくと制作中ですです!!

それではまた表紙などができてきたらここでお知らせしたいと思いますので!!
また近いうちにお会いしましょう!!
PONDEMIX【yaeto】でしたぁ~♪

  1. 2013/05/02(木) 23:56:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
