FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!!


【おまる】です(^ω^)

皆様、暑い中お疲れ様でした。
そしてブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
立ち止まって見て頂けただけでもPOMDEMIXスタッフ一同感激です。
まだまだ弱小サークルなのに周りの皆様もとても暖かく…とても感謝です><。
スケブ頼んで下さった方もありがとうございます!!
汗、よだれなどの体液はついていなかったでしょうか…(震え声


初の夏コミでしたが…とてもあつかったです(小並
あれが熱気というものなのですね…ブースでじっとしてるだけで滝汗ですよもうw
一番びっくりしたというか困ったのがスケブ描く時でしたwww
湿気で全然描けねぇ!!!!凄すぎィイイイイ!!!!
って感じでした。
風呂場で描いてるあの感じですw
これ、夏コミあるあるになりますかね?
(スケブはしっかり描かせていただきましたよ~!!)

今回の新刊『せらみっくす
とらのあな様で委託が決定しております。
委託が開始されましたらブログの方でもお知らせいたしますので、
まだ見てない!!という方は是非チェックしてみてください。
(・∀・)

それでは皆様、残り少ない夏を楽しみましょう!!必死に!!
おまるでした。
  1. 2013/08/14(水) 06:42:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!!

こんばんわっ夏コミ一日目盛り上がったでしょうか!!
おまる】です。

いよいよ自分達のサークルPONDEMIXも明日、参加してまいります☆
昨日も告知しているのですが、今回はPONDEMIX初!グッズも新刊と共に持っていくので
会場来られた際は是非一度ブースに足を運んでいただければうれしいです♪

今回のグッズのトートバッグ、実はめちゃくちゃ凝ってるのです!!
職人さんが一つ一つ作っているのでとっても丈夫で、同人誌なら十冊は余裕で入れられます。
あと、持ち手の長さも肩に掛けたまま同人誌をしまえるなんていうかなりの優れもの。
実際実物を見てちょっと感動しましたww

自分達もよく経験することなのですが、会場歩く時そのまま手に同人誌持ってる方とか紙袋に入れてる方を多く
お見かけします。
紙袋ってかなり量入るのでいいのですが、なんというか綺麗な状態で持って帰りたいなぁなんて思ったり。
あと、PONDEMIXの表紙って人に見られるとちょっと恥ずかしいの……///
なんて声も結構多くてですね……www

なので自分的にあったらうれしいって物を作ろうと言うことで、今回このバッグを作りました~!!


実際にはブースに見本品も置く予定なので気になる方はそちらもチェックしてみてください♪
もちろん新刊のまこちゃん本もあふれすぎるまこちゃんへの愛を注いだ作品になっているので
そちらもチェックしてみてください。
PONDEMIXでは珍しいラブラブ(??)物です。
サンプルはpixivでも見れるのでよろしければ参考までに☆
↓↓↓
サンプルです。

それでは明日は皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
この三日間かな~~~り熱気がやばいので、皆様も熱中症や脱水症状なんかにならないように
気をつけてください!!
水だけじゃなくて塩分・糖分もお忘れなく><!!
自分も体調万全の状態で望めるように今日は早めに寝ます。
おまるでした!!!!
  1. 2013/08/10(土) 20:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C84 PONDEMIX当日の頒布物

おはようございます。
とうとう明日に迫りました!!
緊張で胃が破裂しそうです……。

今日は【コミックマーケット84】の頒布物の告知になります。

新刊
せらみっくす
-今回の新刊になります。セー○ームーンのまこちゃん本です。

今回はなんと数量限定で
【まこちゃん缶バッヂ】がついてきちゃいます!!
-少量なのでなくなり次第終了となりますので、その際はご了承ください。
↓↓↓新刊イメージ画像↓↓↓
ぶろぐ2
(写真なので画像が劣化しております。)

さらにさらに!!
初の会場限定セットを作ってしまいました☆
-こちらは、新刊+オリジナルトートバック+缶バッヂのセットとなります。
PONDEMIX初のグッズであります!!
-【会場限定セット】は11日にちなんで、11個限定となっております。

↓↓↓☆セットのイメージ画像☆↓↓↓
ぶろぐ1
(写真なので画像が劣化しております。)

そしてぇ!!
既刊ももちろん持って行きますよぉ~(・ω・´)
【TOHO-MIX】
【きゅあたいむ ふぁーすと】

の2点になります。
-まだ既刊もってないという方!!
是非PONDEMIXの過去作品見ていってください!!

今回は、かなりボリュームアップした感じです。
皆さんと一緒にコミケを楽しめるよう頑張りますので(`ω´)
是非是非当日、PONDEMIXのブースに遊びに来ていただけたら幸いです。

それでは告知のみですが、失礼致します。
コミケ会場で会いましょう!!それでは(´ω`*)ノシ


※おしながき(仮)↓↓↓
おしながき

  1. 2013/08/10(土) 07:48:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まこちゃん本!!

こんばんわ!!

入稿終わってもまだまだやることは残っております【おまる】です!!
先日表紙の方をpixivの方にうpさせていただきました~~(^ω^)

せっかくのレオタード素材なので初めて透け絵的なものに挑戦してみました。
やっぱり乳輪とかって見えてたほうがエロいですよね、てか自分だったら見たいもん。うん。

ポスターも作ったのですが
『これ布越しなんで!!一枚布を通してのちくbなので!!それはもうちくbとかではないんです!!
 服の模様の一種という認識でこちらもやってるんでそこはもう大丈夫なので!!!!』
とか駄目ですかね(提案)

そして更に今回は…グッズの方も作っちゃおうかなーなんて考えておりまして。
うまくいけばかなりクオリティの高いものができるのではないかと!!
いやまぁクオリティは自分のイラスト次第なのですがね…
とりあえずなんとか間に合うようにがんばります!!
またコミケ近くなったらブログの方でお知らせしていくので小まめにチェックしてください☆

あ、pixivにも新刊のサンプルなどあげておりますのでそちらのほうもよければ見てやってください!!
今回はらぶらぶモノ(?)ですよ~(^ω^)♪

→リンクはコチラ

それではこんな時間に失礼いたしました~
さぁ、仕事に戻るんだ…(言い聞かせるように

おまるでした!!
  1. 2013/08/05(月) 03:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
