FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

入稿が完了しました。

こんばんわ!!
久しぶりのおまるです(^ω^)

昨日サンクリの入稿が無事、完了致しました。
最後の1ページを描いてる時なぜか謎の吐き気と頭痛に襲われました、なぜ?www
そして新しい椅子が欲しいぞー!!ふかふかで胡坐かけるやつがいいです。
場所をとらないコンパクトで機能的なのないかなぁ~~と日々思っております。


--新刊のはなし--

今回は前回出したTOHO-MIX Vol.1パチェ本の続きとなっております(・∀・)
引き続き2人の男に色々されちゃう感じの内容になってます。
表紙でなんとな~くでも内容が予想できるんじゃないでしょうかーー!!
あとは完成品が手元に届くのを待つばかりなのですが…まだまだ自分の目で見るまではかなり心配です;
ちなみに絵ができあがって台詞入りのデータもらったらなぜか時折淫夢ネタがねじこまれてる
部分がありました……なんでなんですかねぇ(困惑)

まぁそんなことはさておき、前回にも増して淫乱度が増したパチェさんを楽しめる
一冊となっていると思いますので、よろしければチェックしてみてください!!
イベントについての詳細は近日中に改めて告知させていただくのでブログのほうもよろしくお願いします♪

PIXIVの方でも表紙あげてるのでよろしければ見て行ってください♪
それでは、おまるでした~!!

↓↓↓ブログ用表紙見本↓↓↓
PSC.jpg
  1. 2013/09/30(月) 01:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりですとか告知とか!!

お久しぶりですー☆
yaeto】です!!
今日は告知を少々……(´ω`)

すでにPIXIVでは告知させていただきましたが、
夏コミの新刊【せらみっくす】が
とらのあな様で委託開始となりましたー☆
ブログでの告知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;;
懐かしのセラ本となっております!!

気になったかた是非是非→[見てやってください!!]

そしてそして!!
まだスペースなどの詳細情報はわからないのですが、
PONDEMIX初の
【サンシャインクリエイション】
に参加が決定いたしました!!

自分達も参加サークルリストを見ただけなので詳細情報がわからず
申し訳ありません><。
またスペースなどがわかりましたら、コチラやPIXIVの方で
告知いたしますのでよろしくお願い致します。

↓↓↓
sannkuriburog.png



これが今回のサークルカットとなります!!

内容は、【TOHO-MIX】のVol.2となっております。
世界観は前回から引き続き パチュリー様と奴ら2人となっております。

ネーム担当として今回は全力で描かさせていただきましたので、
是非ぃ!!
お楽しみに!!><
前回以上に乱れております!!
もちろんVol.2からでも楽しめる内容となっておりますので、
イベントの際はお気軽に立ち読んでいってくださいね(^ω^*)

それでは今日はこの辺で、
yaetoの告知でしたー☆
お付き合いいただきありがとうございました!!
またのちほど…… (`ω´)ノシ

  1. 2013/09/07(土) 00:26:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0