FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

新刊委託開始しましたー☆初メロン様

どうも!!
告知関係に定評のあるyaetoです。

現在、PONDEMIX初サンシャインクリエイションで
出させていただいた……

【TOHO-MIX Vol.2】が!!


とらのあな様、そして今回からメロンブックス様でも
委託が開始いたしましたー☆パチパチ

しかもなんと!!
メロンブックス様では特設ページ
なるものを作っていただきまして><
感謝感激ですよー☆

祝PONDEMIX初特設ページ!!
ありがとうございまーす(゜∀゜)

こんな感じです


10/12更新
な、な、なんと!!
とらのあな様でも特集+おすすめ一覧に載せて
いただきましたぁー!!
嬉しい!!祝☆祝☆です!!
↓のページがすでに特集ページになっているので、
興味のあるかたはぜひぜひ!!ポチってみてください(゜゜*)

[委託関係]

とらのあな様→☆☆☆

メロンブックス様 →☆☆☆


これからもどんどん精進していかなければ!!
上を目指して頑張っていきますので、是非是非!!
PONDEMIXを応援していただければ嬉しいです。
サンクリお疲れ様でした画像は→コチラ

次は…冬コミ!!
受かるかどうかまだわからないですが、作業開始です!!

それでは!! yaetoでした♪
  1. 2013/10/09(水) 23:21:14|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でしたー☆

こんばんわ!!
おまるです!!!!

サンクリお疲れ様でした~~~(・∀・)!!
PONDEMIX初めてのサンクリだったのでとても緊張しておりました;;
他のイベントとはまた変わった雰囲気で後半は自分達も楽しめました♪


そして!!
ブースに来て下さった皆様、ご挨拶させて頂いたサークル様の方々ありがとうございました!!
手にとって頂けただけでも感謝感謝です。
これを機にこんなサークルもいるのかーぐらいに覚えていただければ
うれしいです(^ω^)♪

今回もスケブお願いして下さった皆様ありがとうございます!!
いくつか描かせていただいたのですが、早めに来て下さったのに
お断りしてしまった方々、申し訳ありませんでした;;;;;;;
基本イベントには毎回自分も参加しているのでまた売り子さんに声かけて頂ければ
と思いますっっ



☆ここから告知です☆

今回のイベントで出した新刊『TOHO-MIX Vol.2』ですが、既に委託が決定しております!!
いつもお世話になっているとらのあな様からと、今回からメロンブックス様からも委託が開始
されます。ありがたい!!

委託、予約が開始されましたらまたブログでお知らせするので小まめにチェックしてみて
ください!!
今週中には委託開始できると思います(^ω^)

それでは、今日はこの辺で失礼しますーー
おまるでした!!
  1. 2013/10/08(火) 03:05:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう明日だー

こんばんわ!!
おまるです。

明日はいよいよ『サンシャインクリエイション61』でございます。
とっても緊張しております。
まず池袋に無事たどり着けるか不安ですwww

新刊『TOHO-MIX Vol2』のサンプルもpixivの方でちらっと見れるので
そちらもチェックしてみてください。→【サンプルはコチラ】

当日は天気もあまりよろしくないようでちょっと心配;;
晴れるといいなぁーって感じです…。
あと最近はめっきり寒くなってきたので服装も温かい格好のが良さそうですねー。
くれぐれも無理せず、イベント一緒に楽しみましょう!!!!
今からドキがムネムネ!!!!

それでは皆様、ブースに来て下さった際にはよろしくお願いいたします!!
PONDEMIXスタッフ一同お待ちしております(^ω^)♪
おまるでした、おやすみなさい~~!!!!


【ブース位置】
A1ホール
C12a
  1. 2013/10/05(土) 23:41:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知とかサンクリとか

こんばんにちは!!
お久しぶりです、yaetoです。

サンクリ原稿が無事終わりほっとしているyaetoです。
今回の【TOHO-MIX】では本格的にネームなどに
挑戦いたしました!!
いやぁ…カットワリきつかったですねw
改めて諸先生方の凄さがわかりました><。
これからもっと精進いたしますので!!
PONDEMIXをよろしくお願い致します。

さてさてサンクリについてですが、
今回が初参加となります。
どんな雰囲気なのか今から楽しみです!!

ブースですが、

A1ホール

C12a



です!!
ちょっと奥まっている感じ?
ですが、よかったら是非是非見に来ていただければ
と思っております。

持込は、
今回の前の作品である
【TOHO-MIX Vol.1】

PONDEMIX同人誌処女作である
【きゅあたいむ ふぁーすと】-スマプリ本

です。

残念ながら、今年の夏コミで出した
【せらみっくす】は、今手元に無いので持込ができません><。

とらのあな様で委託しているので興味ある方は是非是非!!
※残りわずかなので、無い場合は申し訳ございませんです…orz


以上告知になります。

本当に初参加なので、今からすごくドキドキですが、
頑張ってカキカキしたので、是非是非イベントで立ち読みして
頂ければ大歓喜です☆
それでは、またイベント前の更新まで~(´ω`)ノシ
  1. 2013/10/02(水) 01:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0