FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

【追記】缶バッヂについて。

会場限定缶バッヂですが、数量限定なのでなくなり次第終了となります。
あらかじめご了承ください。m(__)m
  1. 2013/12/30(月) 20:50:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆コミケ最終日前日告知☆

こんにちわぁ~yaetoです。

最近本当に寒い!!すごく寒い!!
いつも朝布団からなかなか出れない日々が続いておりますw

さてさてコミケも2日目が終わり、明日は今年を締めくくるコミケ最終日ですね♪
われわれPONDEMIXも参加しますよー!!

そして!!
なんと明日でPONDEMIX同人誌を描き始めて1周年なのです!!←(最近気づきましたw


なんだかいつもとまた違う気持ちがこみ上げてきます(´ω`)
いやぁ~去年の冬コミは緊張しまくりでした……。(結構今でもはじまるまで緊張してますw)

何はともあれ☆
1周年を迎えられたのはいつもPONDEMIXを応援してくださる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます><。
来年もよりいっそうバリバリ活動していきますので、今後もPONDEMIXを

☆よろしくお願い致します☆



↓↓↓告知↓↓↓



【冬コミ告知です】


日時:最終日(3日目)

スペース:東C-58b

頒布物:新刊(IS-MIX)  ¥500
※既刊は在庫が無いので新刊のみとなります。

会場特典:セシリア缶バッヂ
※新刊1冊につき1つお渡しいたします。

結構大きめです!!w

↓↓↓サンプル画像↓↓↓

【新刊】

ブログ用表紙



【缶バッヂ】
堤データブログ用
※サイズは(約6cm×6cm)
  1. 2013/12/30(月) 16:13:48|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱稿しましたー☆

こんばんわーおまるです(^ω^)

一昨日冬コミの原稿あげましたー!!
作業中は全然眠くなかったんですがここにきて疲れがどっときましたwww
でもまだまだやることたくさんあるので頑張ります!!

しかし部屋が寒スギィイイイイイイイイ!!!!
外から帰ってきたのに部屋の中のが寒くてどこぞのシベリアに迷い込んだのかと思いました。
さすがに電気ストーブ一つでこの冬を乗り切るのは厳しいかな…カーテンもつけないとなぁ
指が動かないと仕事になりませぬぞーー


~~新刊のはなし~~~

今回はISのセシ本となりました☆
なんでたれ目ってあんなに難しいの……今までで一番悩みましたw
でも可愛いんだもん!!描くって言っちゃったもん!!て感じで頑張りました。
更にストーリーも最後まで悩みました。
一番最初に出てた案がロッカールームに男が入ってきていいからいいからって言いながら押し倒すって言う
謎設定でしたから…即効で却下されましたけどね!!
とりあえずはラブラブな内容かなぁ?と自分は思ってます。
pixivにサンプルも上げてるのでよろしければ参考にしてみてください☆

→サンプル

そして
冬コミのWebカタログのサークルカットの方も新しく描いたものに変更したので興味があればそちらも一緒に
チェックしてみてください(^ω^)♪
※反映されてない場合があるかもです。


それではまたイベント近くなったらブログの方でお知らせすると思うのでよろしくお願いします。
寒い日が続きますが風邪などひかぬよう気をつけましょう!!
イベントまでもうすぐですぞーーー!!
  1. 2013/12/21(土) 22:36:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況的な

こんにちわ~!!こんばんは~!!
yaetoです。

絶賛原稿中であります。

そろそろ冬コミ新刊の作業もあとわずか!!
あとは締切まで一直線であります!!
もう少ししたら表紙やサンプルをあげられると思いますので!!

そのときはよろしくお願い致します。


今ちらっとブログにきてみたら広告が……一ヶ月も更新してなかったとは……。

二人とも原稿に必死で更新できず申し訳ありませんでした><。
今後はちゃんと定期的に更新していきますので、お時間ありましたら
ちらっと立ち寄っていただければなと思います。

それでは今日は特に告知はありませんが、また近いうちに会いましょう!!
それではyaetoでしたぁ~☆
  1. 2013/12/09(月) 13:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0