FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

お久しぶりです。

ものすごくお久しぶりです!!
おまるです(^ω^)♪

長いことブログ更新できず申し訳ありませんでした。
鎖国してました
_(:3」∠)_

と言いますのもですね、ひたすら原稿描いておりまして、つい先ほど脱稿いたしました。
ただ引きこもって部屋の角じっと見つめてたわけではないのですよ、心の病気ではないよ、大丈夫。

とりあえず一段落ついたので生存報告的な感じでございますー!!
とはいえまだまだやることたくさんです>< やってやんよーー!!!!


近々yaetoの方から詳しいお知らせがあると思うので、また小まめにブログに遊びに来ていただければ
ありがたいです!!!!


それでは少し短いですが今日はこのへんで失礼致します!!
最近雪ばっかりで嫌になりますが皆様もお体ご自愛くださいませ。
おまるでした☆

雪かきしたら腕がぷるぷるしてペンを持つ手が震えたよ!!生きてるって感じだね!!☆

  1. 2014/02/15(土) 22:10:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外でたら雪降ってました!?

お久しぶりです!! yaetoです。
ブログ更新できずすいませんでした。

最近体調を崩しやすい気候が続いてますので皆様もお気をつけ下さいね><
yaetoはちと鼻がつまっております……。


さてさて今日はバレンタインデーということでかなり久しぶりにPIXIVも更新いたしました!!
画像はこちら~♪
↓↓↓
ココ

そしてバレンタインデー絵をむっちゃんケッコン画像にした理由としては……
↓↓↓
gamen.png

つ、ついにケッコンできましたー☆
まぁ…カッコカリですけどね……(´ω`;)

いやぁ~98から99が凄くマゾかったですね・・・・・・orz(息切れ)
長く感じました~…。
ケッコンするとなんと150レベルまで上がるらしいので、晴れて旗艦に復帰させることができて
嬉しい!!
むっちゃん不在の間第二、第三のむっちゃんを育てていたのは……(ry

今日は特にサークルの近況などの報告はありませんが、今月末に
サークルの近況や活動報告などさせていただくとおもいますので、またその時によろしくお願い致します。

そしてそして、
冬コミ新刊の『IS-MIX』好評をいただきましてまことにありがとうございます。

とらのあなでは完売しているみたいです。

メロンブックスではあとわずか在庫が残っているようなので、お探しの方はぜひぜひ→IS-MIX
※実はメロンブックス秋葉原1号店様の天井にIS-MIXのポスターが飾ってあったのを気づきました?ボソボソw

それでは長くなりましたが!!
今後ももっと精力的に活動していきたいと思いますので今後のPONDEMIXをよろしくお願い致します。
それではyaetoでした!!(´ω`*)ノシ
  1. 2014/02/15(土) 00:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0