FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のイベントについて……

どうも!!yaetoです。

本日はタイトル通り今後のイベント参加についてです。
前々からブログやPIXIVで報告させていただいております

コミック1、そして例大祭への参加が確定いたしました!!
やったー☆受かってホっとしております……。

冬コミから4ヶ月も期間が空いてしまったので、早くイベント参加したいですね!!

コミック1は初参加となるので、今からどんな雰囲気か楽しみです(^ω^*)
例大祭は二回目なので、また帰ってくることができて楽しみです。
↑個人的に例大祭の雰囲気がすごい好きなyaetoですw
(初めて応援メッセージを頂いたりすごく感動したイベントです)

コミック1ではPONDEMIX初となる
同人誌!!
に挑戦する予定です。

内容は艦これ『陸奥ちゃん本』を予定しております。


例大祭では『TOHO-MIX vol.3』です。
パチュリー様がまたまた乱れてくれます><*
+あるふぁー1・2とチラッと登場したも本格的に登場したり!?

こんな感じで今日のお知らせは終わりになります。
また詳細がお伝えできるようになりましたら!!
ブログ+PIXIVで報告させていただきますので、よろしければ!!
見に来ていただければ嬉しいです。

それではyaetoでした!!
またよろしくお願いします(´ω`*)ノシ
  1. 2014/03/25(火) 06:55:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
