FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭11おつかれさまでしたぁ~☆

どうもyaetoです。

遅れましたが例大祭お疲れ様でした!!
ブースに来て下さった皆様ありがとうございました!!
声をかけてくださったり、差し入れをいただいたり
感謝感激でございます><

やっぱり例大祭楽しかったです!!(´ω`*)
一体感的な感じがすごくよかったです☆

今回もパチュリー様本だったのですが……
おいてある本すべてパチュリー様!!
なんか自分的には統一感出ててすごく良いなと思っていたのですが、

来て下さった皆様には少し見ずらかったかなと反省しております……orz

今後はもうちょっと見やすいスペース作りをして行こうと思いますので
是非是非よろしくお願い致します。


今回の

【TOHO-MIX VOL.3】

委託が開始されております。
↓↓ページに飛びます↓↓
メロンブックス様

とらのあな様

さらにメロンブックス様では既刊の
【TOHO-MIX VOL.1】
【TOHO-MIX VOL.2】
が再入荷しておりますので興味ある方はチラチラしていただければ嬉しいです☆


そしてそして!!
ひっそりとやっておりましたweb拍手ですが……
メッセージいただけましたー☆(感涙)

恐縮ながら返信させていただきます!!

--------------------------------------------------------------------------------------
》パチュリー様の知性の欠片も無い間抜け顔が本当に癖になります!
 おまるさんの描くパチュリー様ほんとすき(KONAMI感)
 シチュエーションと言い男達の言葉責めから何まで最高です!
 TOHO-MIXは1も2も買いましたが3のサンプルが相変わらず素晴らしかったので購入します!
 これからも応援しています!
--------------------------------------------------------------------------------------
コメントありがとうございます!!
Vol.3では更にアヘアヘしてるので楽しんで頂ければ幸いです。
パチェファンの方々に怒られないかなぁとgkbrしつつも溢れ出る性癖を抑えられません(ゲス顔)
まだまだTOHO-MIXシリーズ続いていくので今後ともよろしくお願い致します!!
--------------------------------------------------------------------------------------

》パチュ最高ですわ
--------------------------------------------------------------------------------------
パチュリーに膝枕されておっぱいがんがん当てられながら目薬差されたい・・・
--------------------------------------------------------------------------------------

》待ってましたあああ( ´▽`)
--------------------------------------------------------------------------------------
今年はTOHO-MIXシリーズもう2冊は出したいなぁと思ってるのでそちらの方もよろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------------

それでは今日はこのへんで~☆
yaetoでしたぁ!!
  1. 2014/05/15(木) 21:55:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例大祭11参加します!!

今日の例大祭11参加します!!

更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><。


PONDEMIXは……

【く-53a】

です!!

会場でお待ちしております!!(´ω`*)
今回はおしながきなどを作ってみましたので、よろしければ
見てみてください!!
↓↓↓
おしながき
  1. 2014/05/11(日) 02:32:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

COMIC1☆8 お疲れ様でした!!

お久しぶりです!!
おまるです(^ω^)

原稿の締め切りやらが重なったりでなかなかブログに顔出せませんでした、申し訳ありません。
気付いたら春が終わってましたねww

それはさておき先月のCOMIC1☆8お疲れ様でした!!!!
雨降らなくてよかったですね。
周りのサークル様、ご挨拶させていただいたサークル様、スペースに立ち寄って下さった方々、
本当に皆様ありがとうございました!!

今回もPONDEMIXにとってよい経験となりましたーー☆
意外と(?)陸奥ちゃん本も多かったみたいで一人でにまにましておりました(^ω^ ≡^ω^)
目の保養になりました、本当にありがとうございますっ

~~~~~次のイベントについてのお知らせなど~~~~~

次回のイベントは、前回告知させていただいた通り
5月11日に東京ビックサイトで開催されます『例大祭』でございます☆
1年ぶりの例大祭、今からすごく楽しみです!!!!

【TOHO-MIX】シリーズの第三弾、【TOHO-MIX Vol.3】になります。
前回前々回とちょいちょい登場してたあの子がついにあんなことに!!!!
ってな内容になっております。もちろんパチュリーは平常運転ですのでご安心くださいww

こちらも既にメロンブックス様の方で既に予約が開始されておりますので、よろしければそちらも
チェックの方お願いします☆
サンプルも何枚か見れるのでイベント前に内容気になる!!って方も(^ω^)

更に更に!!
ご要望の多かった
TOHO-MIX Vol.1
及び
TOHO-MIX Vol.2
の再販もこの度始まりました!!
お待たせして申し訳ありませんでした。
パチェさんはこれまでどんなえっちぃことしてきとんじゃ!!
って気になる方もよければチェックしてみてください☆
もちろんイベントにも持っていきます!!!!

メロンブックス様予約ページはこちら⇒☆コチラ☆

それでは今回は少し長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。
またイベント近くなりましたら詳しい内容ブログで告知させていただくのでよろしくお願いいたします。
引き篭もりすぎで今年は花粉症の症状が全く出なかったおまるでした♪
  1. 2014/05/02(金) 14:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
