FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんにちわ!!
yaetoです。

締め切りが始まるとブログ更新が疎かになる人です……。
すいません……orz
確定申告なども終わりいよいよ今年本格始動といったところですね!!

毎年辛い確定申告
(文系に数字はダメですの><)


さてさて今日は今月末?発売予定の
【エンジェル倶楽部5月号】
に掲載させていただきます作品をチラ見せしようかなとw
思います!!
(※ツイッターに揚げたやつです。)
08p線画 09p線画 15p線画

こんな感じです。。。
これは線画ですが原稿はちゃんと入稿完了しております。
また発売日近くなりましたら完成稿もお知らせします!!

お話についてはツイッターであまり触れられなかったので少しだけご紹介!!

・学校に変な噂話が広がる。
・ある女教師が来てから噂されるようになった。
・その女教師は男子生徒(竿役w)が好きな人。
・女教師に放課後頼み事され、友達に止められるが従う男子生徒。
・そして……。

こんな感じの流れです。
個人的に今回の女教師お気に入りキャラです。(普段状態かわいい)

それでは今回はこのへんで!!
また近々更新いたしますのでよろしくお願い致します!!
(゜ω゜)>yaetoでしたぁ☆

  1. 2016/03/18(金) 00:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
