FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c91 告知です!!

いつも更新ギリギリの…
yaetoです!!

明日はついにコミックマーケット91最終日ですね!!
今回は明日の告知になります。

PONDEMIXのスペースは
3日目【東イ-31b】

外側の通路に面しているのでわかりやすいと思います!!
今回の新刊は
[Fate/GrandOrderのスカサハさん本です。]
始まった当初から欲しかった鯖!!
でも出なかったので願望を描きました。
サンプルはPIXIV・ツイッターに載せておりますので
気になる方は是非見てみてください!!
PIXIV

いつもどうり同人誌各500円になります。
既刊も持って行きますので気になるものがあれば
見に来ていただければ嬉しいです(´ω`*)
↓↓↓おしながき↓↓↓
c91おしながき

イベントにこれない方は委託も始まっておりますのでコチラもよろしくお願い致します。
メロンブックス
とらのあな
明日イベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
yaetoでしたー☆
  1. 2016/12/30(金) 18:59:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の告知とか色々

こんばんにちわ!!
yaetoです。

先月更新してませんでした…orz
久しぶりの更新失礼致します!!

コミックマーケット91の当落が出て
ツイッターでは告知してたのですが
おかげさまで受かっておりました!!

スペース
『土曜日(3日目) イ-31b』です。

今回の新刊は
FGO (Fate/Grand Order)

スカサハ本で現在作業中です!!

今回何を描こうか非常に悩みましたが
スマホゲージャンルで描きたいと想いFGOにしました。
グラブルとかも興味あったのですが、
如何せんプレイをしていないので……
プレイ中のゲームということで決めました。

キャラ選びでもとても悩みましたが
サービス開始からHPで見て絶対欲しい!!
と思っていたスカサハさんにしました。

表紙絵は完成してますので
テキストなど挿入して完成しましたら
PIXIVやツイッターにあげたいと思います。


コミケの話はここまでで
次は商業誌様でのお仕事紹介です。

すでに発売しております。
『エンジェル倶楽部1月号』
新しい作品を掲載していただいておりますので
ご興味ある方は是非チェックしてください!!

今回からまさかのシリーズものになります。
PIXIVでもちょろっと書かせて頂いたのですが
ブログでは少し詳しめに書きます!!

初めてのシリーズものということでプロットやらネームやら
なかなか大変で奮闘しております(´ω`;;)
3人の女性と主人公 4人のハーレムもので舞台は学校です。
今までの作品とは少し雰囲気が変わるかもしれませんが、
ハードエロなところは残しつつ書いております!!
どちらかというと女性上位ものなので、主人公が誘惑されちゃう感じです。

今回掲載されている話は
メインヒロインの部長さんとの絡みだけですが、 →『今回のサンプル(PIXIV)』
今後その他2名とも絡んでいきますので楽しみにしていただければ幸いです。
↓↓↓今後絡む人達↓↓↓
b00.png[顧問の先生] b001.png[部長の幼馴染]

これ以上書くと勢い余ってネタバレしそうなのでw
今日はこの辺にしておきます!!


それでは早いものでもぉ12月…
コミケに向けての準備、シリーズ作品の準備
頑張っていきますので!!
これからもよろしくお願い致します!!

それではyaetoでした!!
  1. 2016/12/04(日) 05:22:56|
  2. 商業誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
