FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

もこたんうpしたお♪

こんばんわーこんな時間にイラスト担当【おまる】です。

先ほどpixivの方に画像うpしました( ^ω^ )


タイトルで…わかりますよねーwww
前回さなえさん描いたので今回は
 
藤原妹紅(ふじわらのもこう)
もこたんです!!!
(もうシリーズ化しようかな…w)


今回はちょっと時間的に余裕もあったので背景もちゃんと描いてみました。
もこうといえばやっぱり竹林!!!
雰囲気好きですー。描いてて京都行きたくなりました(´・ω・`)
イメージ的には“自分が竹林に迷い込んだら目の前にもこう”っていう感じです。

(´∵`)自分も竹林で足の一本や二本折ったらもこたん来てくれんかのぅ…。

自分の中でもこうは色白のイメージだったんで肌の色をちょっと明るめにしようかなーとか
思ってたんですが、どうもぼやっとしてしまって。
結局いつもの肌色にしてしまったのです…みんなすごいなぁ。
パレット作って再チャレンジしようかなぁwww


てな訳でみなさん是非見てくださいねー♪

ホントは竹の籠しょわせて手にたけのこ持たせようとしたのは内緒で。
  1. 2012/03/20(火) 04:56:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | !!DMM.comデビュー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/10-63e0b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)