FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新遅れる人です…

こんばんにちわ
yaetoです。。。

更新遅れました!!
すいません……orz

今日は次参加のイベント告知を簡単にさせていただこうかと思います。

ツイッターでも少し告知させていただきましたが
次は例大祭になります。

今回は【咲夜さん本リベンジ】ということで

前回の咲夜さん本にページを追加しまして計28Pです。
前回本で時間が無くやむなくカットした部分と後日談的なモノが追加されてます
前回収録部分も書き直しておりますので前回本を持っている方も見ていただければ幸いです。
(前回連呼してしまった…)

イベントまでもう少しありますが。。。
スペースは
【さ42a】
です(゜ω゜)

表紙や本文もまとまってきましたらブログ・PIXIV・twitterにて
告知させていただきますのでよろしくお願い致します。


今回はこんな感じです!!

更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした><
それでは今日はこのへんで!!
yaetoでした!!
  1. 2016/04/13(水) 00:51:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例大祭13出ます!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。モンスターストライクで、雨隠れの忍ツナデ(パンツ丸出し)と早乙女シュリ(パンツ丸出し)の二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。
  1. 2016/04/17(日) 05:47:57 |
  2. URL |
  3. アサルト #jX4HrqD.
  4. [ 編集 ]

Re: リクエスト

コメントありがとうございます。
リクエストの件ですが、商業誌のお仕事や同人イベントへの新刊制作に追われており
現在お受けすることができません。 ごめんなさい。
モンストは大好きなのでこれからも息抜きで好きなキャラを少しずつ
描いていこうと思っておりますのでリクエストにお答えすることはできませんが
見ていただければと思います。
申し訳ございません。
  1. 2016/05/07(土) 01:53:44 |
  2. URL |
  3. 雪國おまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/102-ff471a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
