FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ受かりました!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。

風邪でダウンしておりまして……
ご報告遅れてしまい申し訳ございません><

今年の夏コミですが無事受かりました!!
これも応援してくださる皆様方のおかげであります。

スペースですが
【3日目/日曜日/東マ-31a】
です。

頒布物は東方以外の既刊本と
新刊はメダロットガールズミッションのラウラ本
時間的に余裕があればハッカドール本の2冊を予定してます。

両方とも話題作というよりかは
一目惚れしたキャラを選んだので……
とくにラウラは知らない方のが多いかもしれないですが!!
とても可愛いキャラなので興味がある方はメダロットガールズミッション
検索してみてください(゜ω゜*)ノ

イベントまでの進捗・その間に商業誌でのお仕事告知など
ブログ更新していきますのでまたチェックしていただければ嬉しいです!!

それでは今日はこの辺で!!
(゜ー゜*)ノシ
yaetoでした!!
  1. 2016/06/19(日) 15:43:12|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新遅くなりました!! | ホーム | 例大祭13出ます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/104-06f68bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
