FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c90 イベント告知

こんばんにちわ!!
yaetoです。

今日はとうとう明日に控えている
c90の告知になります。

連絡が前日になってしまい申し訳ありません><
ではさっそく……


明日
PONDEMIXのスペースは

【東マ-31a】

真ん中らへんだったはず!!(゜ω゜´)です。
新刊は前回の記事でもご紹介させていただいた
メダロットガールズミッションの
【ラウラ・バートリ本】
になります。
2016夏 表紙
(この表紙と同じポスターが目印!!)
新刊のサンプルは
コチラ!!


その他既刊につきましては
いつもどおり東方系以外で在庫があるものを全て持って行きます。
ちなみに今回もおしながきを作りましたので!!
↓↓↓よろしければどうぞ↓↓↓
c90おしながき
新刊・既刊 各 ¥500 です。


あと少しで最終日始まります!!
夏コミ最終日みんなで盛り上がってまいりましょ~♪
(今年のコミケは1.2日目気づいたら終ってました……カナシミ)

明日も暑くなると思いますので
水分補給はしっかりと!!
倒れないよう注意して楽しみましょう(`ω´*)ノ
徹夜は危険だゾ!!

それでは明日皆さんと会えるのを
楽しみにしております!!
yaetoでした。

  1. 2016/08/13(土) 20:55:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケお疲れ様でした+告知とか雑談 | ホーム | 更新遅くなりました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/106-4021f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
