FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れ様でした+告知とか雑談

こんばんにちわ!!
yaetoです。

20p.png


コミケ疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様!!
ありがとうございました。

今回のコミケ色々と反省する点がありました…。
また次に向けて楽しめる作品を作れるよう頑張ってまいります。

と色々と反省しつつコミケ帰宅から
つい昨日まで締め切りに追われておりまして
なかなか更新することができませんでした(猛省)

・エンジェル倶楽部様
・コミックアンリアル様 →サンプル
でお世話になりました!!
今回も結構頑張りましたので是非見ていただければ嬉しいです。

エンジェル倶楽部の方はもう少ししたら告知しますのでお待ちくださいまし。。。


以下雑談になります。


モンスト・白猫・FGO・スクフェス・さんすま・ラスピリ・すみっこ
と色々とスマホゲーを触っておりますが
スマホ突然死によりFGOとスクフェスのデータが吹き飛び悲しいです。
今までfate本を描いたこと無かったので次はfateにしようかなと
思っていたところのトラブルで辛いですが、結局サービス開始から欲しかった
師匠(スカサハ)をGETできなかったので…消えてもまぁよし……(´ー`#)デハナイがユルセル

メインでやってるのがモンスト・白猫なのでこっちは
所持キャラとか把握してたので復旧してもらえましたね。
今後はこまめにバックアップとります。。。

そんななか最近シャドウバースなるゲームがやたらと話題ですが
基本無課金の私がやっても楽しめるゲームなのでしょうか?
ヒーローキャラも可愛くて興味津々ですが…ちょっと躊躇気味でございます。

一度更新すると長くなりがちなのでw
今日はこの辺にしておきます!!

また更新しますのでそのときはよろしくお願い致します。
yaetoでした!!
  1. 2016/09/17(土) 00:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の秋季例大祭!! | ホーム | c90 イベント告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/107-37906b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
