FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

こんばんわーPONDEMIXイラスト担当【おまる】です。

今日は現在制作中新作について少し告知したいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)


gdgd妖精sを製作中、次は何書こうかなーかわいい娘いないかなーと思い色々と候補を
考えていたのですがある日突然、夜ヱ兎氏が


『おまる氏!このアニメを見てくれ!メガネ巨乳のこの子やばくね!?wwwww』


興奮気味に言ってきました。
メガネっ子かー。んー…(´・ω・`)と思っていたのですが、巨乳と言うキーワードに釣られて
見てみたところ…うおおおおおおお!!!!何この子?!となり…見事にハマりました。

んで、いかがわしい気持ちとかではなく純粋にこの子のエロ画像を探しました。
もちろん紳士的な意味で。

そしたら…全然無くて(号泣)
うーむ、これはもう…自分で描いてしまおう。という結論にいたりましてwww
そんな感じで現在描いているのがメガネ巨乳の娘です( ^ω^ )

そしてですね、今回はのイラスト集(いわゆる差分があるやつですね)ではなく
同人誌スタイルのCG集という形で描いております。

初めての試みなので、いまいちコマ割りどうしたらいいかとかわからず…
夜ヱ兎氏秘蔵のエロ漫画を資料に借りて、研究しながら描いております。

また作業が進みましたらこちらで進行状況など報告していけたらなと思っておりますので♪

  1. 2012/03/27(火) 01:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです!! | ホーム | もこたんうpしたお♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/11-3c55cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)