FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

c91 告知です!!

いつも更新ギリギリの…
yaetoです!!

明日はついにコミックマーケット91最終日ですね!!
今回は明日の告知になります。

PONDEMIXのスペースは
3日目【東イ-31b】

外側の通路に面しているのでわかりやすいと思います!!
今回の新刊は
[Fate/GrandOrderのスカサハさん本です。]
始まった当初から欲しかった鯖!!
でも出なかったので願望を描きました。
サンプルはPIXIV・ツイッターに載せておりますので
気になる方は是非見てみてください!!
PIXIV

いつもどうり同人誌各500円になります。
既刊も持って行きますので気になるものがあれば
見に来ていただければ嬉しいです(´ω`*)
↓↓↓おしながき↓↓↓
c91おしながき

イベントにこれない方は委託も始まっておりますのでコチラもよろしくお願い致します。
メロンブックス
とらのあな
明日イベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
yaetoでしたー☆
  1. 2016/12/30(金) 18:59:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついったー・・・ | ホーム | 最近の告知とか色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/110-fd26fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)