FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェル倶楽部17回目!!

こんばんにちわ!!
yaetoです!!

いつも更新が遅くなります!!
さらに今回はツイッターも全然できませんでしたぁ…。
途中凍結されたりしましたし…(´ー`;)

さてさて今回はいつもの告知になります!!
只今エンジェル倶楽部でシリーズものを描かせていただいている作品
【トリプルワイフ】
今月終わりにでる5月号に3話目が掲載されております。

1話目-部長
2話目-ギャル先輩
3話目-女教師

今までPONDEMIXが描いていたタイプのキャラ!!
『女教師』
もっとエロく表現したかったなぁーとか終ってから思いますが…
20P制限で頑張って描きましたので見ていただければ嬉しいです!!

改めて前回の作品と今回の作品見てて思うところ…
私は攻めが入れ替わるのが好きなんだな~…(゜q゜)
テンション上がってきて本能的に動いちゃう感じがもっと上手く
表現できるよう頑張ります!!
それでは今回のサンプルです。↓↓↓
s01 - コピー s02 - コピー s03 - コピー s04 - コピー

それでは今日はこの辺で!!
yaetoでしたぁ~☆
  1. 2017/03/17(金) 20:00:00|
  2. 商業誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭告知!! | ホーム | ついったー・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/112-563d8c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
