FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

例大祭告知!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。
いつもブログ更新遅れて申し訳ございません・・・。

今日は明日の例大祭の告知になります!!

PONDEMIXのスペースは
【N47a】
です。

今回は咲夜さん本になります。
前回のパチュリーと同じく人里に来ちゃったシリーズになります。
いつもは攻められまくる咲夜さんですが…(TOHO-MIXでは)
今回はちょっと女性上位要素ありです!!
咲夜さんが攻めてくれます!!
まぁ最終的には……。
そんな新刊サンプルはコチラ

表紙 s02.jpgs04.jpg
PIXIVではもう少し多めにサンプルあげてますのでよかったらどうぞ!!

新刊¥500
その他既刊も¥500になります。
既刊は一番初めに出した咲夜さん本以外は全部持っていきますので
気になったものがありましたら是非見て行っていただければと思います!!

明日ですがGW明けすぐの商業〆切りがあるため
おまるが参加できません……スイマセン。
ですのでスケブ対応ができないことあらかじめご了承ください。><

それでは明日会場でお会いしましょう!!
yaetoでした!!
  1. 2017/05/06(土) 22:04:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | エンジェル倶楽部17回目!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/113-b245e592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)