FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

お久しぶりです!!

どもどもPONDEMIX 【夜ヱ兎】 です!

夜でも段々暑くなってきました・・・すごく寝苦しい><。
特にパソコンつけっぱだとやヴぁいですw

これだけ熱いと夏もあとちょっとだなと思わされます^^;アセアセ

さてさてPONDEMIX近況報告タイム!!

いやぁ~今月も精力的に活動中ですよぉ~♪
前回の【おまる氏】日記にありますように、今月は某アクエリ確立濃厚!!

パワーアップした【おまる氏】に注目!!



ハードルをあげるだけあげて今日はこの辺で(^ω^ )
さらに詳しい内容は【おまる氏】からあると思いますので!!
追加情報楽しみに待っていただければ幸いです。

あぁ!!
そういえば絶賛発売中PONDEMIX2作目gcgc妖精sがなんとDLsite様にて!!

13 ダウンロード いきましたぁ~!! ワァー!!嬉しい♪

これからも是非是非PONDEMIXをよろしくお願いします!!

以上PONDEMIX【夜ヱ兎】でしたぁ~♪(o´・∀・)ノ
  1. 2012/04/10(火) 04:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゅ~間?報告!!(^ω^ ) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/12-52d8edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)