FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

ちゅ~間?報告!!(^ω^ )

どもども~♪
PONDEMIXのmixLOVE担当【夜ヱ兎】ですよ~・・・。

最近はアクエ○オンを見てはムカムカしてる夜ヱ兎ですw
(お、俺のmix返してくれよぉ~!!)←リアルタイムで凹み中www

ってな感じで
PONDEMIXの近況報告です(・ω・´)

書いてます!!書きまくってますよぉ~!!

しかも・・・

【おまる氏】レベル上がりまくりで・・・(私は取り残されてないか心配な感じですがw

おまる氏成長記録inアクエボmix

ブログ用
(※完成図つぶれて横にのびちゃってます)

こんな感じ~!!
すごい成長ですよ・・・【夜ヱ兎】的には完成図とgdgd比べるとめちゃ成長しとります!!
とくに・・・チ○ポの書き込みと汁の書き込みが・・・。

【おまる氏】頑張って製作中なので応援よろしくお願いします!!

目標は・・・今月末には完成予定なので!!
ぜひぜひお待ちくださいませ~♪

作品の詳細はまた次回という感じで!!(;◕ˇ‿‿ˇ◕)
よろしくお願いします!!

それではPONDEMIX【夜ヱ兎】でしたぁ~♪
  1. 2012/05/07(月) 04:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆★新作のお知らせ★☆ | ホーム | お久しぶりです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/13-aa3db35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)