FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

★☆ ミックスノアナ ☆★ 発売開始記念2!!

どうも!!
いつもPONDEMIXを応援していただきましてありがとうございます♪
文字系の【夜ヱ兎】です!!

最近はプリキュアでムハムハしております^^
いやぁ~マーチいいですねw
あの髪をもふもふしてやりたいですわぁ~!!
ビューティーもいい!!あのお嬢様をガンガンやってやりたいです^^

PONDEMIXスタイルだとビューティーのがあってるかな?w

ってな話はここまでで!!
DLsite様にて好評配信中の『ミックスノアナ~空間男根補填~』ですが!!

他のサイト様でも発売開始です!!
記念でPixivにサンプルを一枚(チラリ

まず!
前回からお世話になっておりますDMM様→

そして、
今回お誘いしていただきまして
Gyutto様からも出させていただいております→

もし興味をもっていただけたらポチッとしていただけたら大歓喜です
文章も今回漫画タイプで混乱しまくりでしたが…
なんとか完成しました^^;
どんどん指摘コメしてくださいwエロ難しいw途中で煮詰まりますwww

それではまたすぐに告知があると思います!!w(思わせぶり
またその時に!!

文字系の【夜ヱ兎】でしたぁ!!
(。◕ˇ‿‿ˇ◕。)ノシ

  1. 2012/06/12(火) 01:23:34|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ひとまず脱稿☆ | ホーム | !!発売開始しましたよぉ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/16-764e615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)