FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

いつもの~

どもどもPONDEMIX文字担当の【yaeto】です。

いやはや【おまる氏】の引越しや自分も部屋の模様替えなど
先月はいろいろとごたごたしてしまったので、

なかなか作業ができなかったです……。

申し訳ありません……orz

やっと落ち着いてきたので今月からはばっちり活動再開です!!

今年は冬コミにも出たい!!
ということで!!

応募しちゃいました!!
受かるかどうかは……わかりませんが(汗

↓サークルカットはこんな感じになっております♪
1008.jpg



そしてもちろん今月末には……DL開始は来月になってしまうかもですが、
CG集も出す予定なので楽しみにしていただけていればなと思います。


☆ここからは近況☆

アベンジャーズプロメテウス見ました!!
いいですねw

アベンジャーズ
みんながトンデモパワーを使う中一人だけ己の肉体だけで戦うキャプテン・アメリカかっこよす!!

プロメテウス
安心安定の勘違いスキルいいです。ニヤニヤでしたw

自分も絵書ければなぁ……今から練習しますかw
それではPONDEMIX文字担当【yaeto】でしたぁ~♪ノシ
  1. 2012/10/08(月) 00:45:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに!! | ホーム | あ~秋だな!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/23-dca89c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)