FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ作業中☆

こんばんわ!!
PONDEMIXイラスト担当【おまる】です(^ω^)

栄養ドリンクをぐいっとやりつつコミケ用の同人誌作りにはげんでおります♪

入稿間に合わせないと!!
がんばります(・∀・)


そしてコミケについてのお知らせを…
初同人誌制作ということで、


おまけを作っちゃいました~☆
ツルツルてかてかの缶バッヂです!(まぁオサレッ

更に更に!!
その缶バッヂを手作り皮袋に入れちゃってます。
本皮ですよ~ゴージャスなかんじです♪
カラーも何色か用意しております~~!

※おまけなので色はランダムなります。ご了承ください。


手に取ってくれた方全員~…とまでは行かないのですが、来ていただいた方
先着で100名様には配布できると思います!(無くなり次第終了です)


缶バッヂのデザインはこんな感じで!
PIXIVにうpしました~~
→→PIXIV

なるべく普段使いのかばんにつけても周りに白い目で見られないように
デフォルメのキャラにしてみました(^ω^)!
皮の袋も手の平サイズで小物入れなんかに使っていただければうれしいです

~主な活用法~

通勤、通学バックに!
 いつも一緒がうれしいね!!!

 
枕元に!
 夜のお供に、眠れない夜に

小銭入れに!
 あのお財布素敵!抱いて!!


などなど使い方は無限大なのです。
なので是非、当日お手にとってくださるとうれしいです♪

あ、あともうひとつ!
twitterはじめました!!
やっとアナログ人間から解放されます!!!!!
でもフォロワー?ってヤツがまだゼロだぜ!
ぼっち乙!!!
よければフォロワーになってください切実に
↓↓↓
【twitter】PONDEomaru です!!



それでは今日はこのへんで~失礼します
イラスト担当【おまる】でした~
  1. 2012/12/04(火) 03:19:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミまでもうすぐ!! | ホーム | 販売開始!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/27-ddf06d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
