FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミまでもうすぐ!!

お久しぶりです!!
PONDEMIX文担当の【yaeto】です(・∀・)

ブログの更新遅れてしまいましたが!!
無事冬コミの作業完了いたしました~☆
その他準備はまだまだ残っていますが、、、

同人誌+おまけ類は完成です^^

いやぁ…同人誌どんな感じで出来上がってるか不安と楽しみ感で複雑


ということで今年の冬コミは
きゅあたいむ ふぁ~すと』です!!
ふぁ~すとということは……

今回はスマプリの中かられいかちゃん本。
シナリオも頑張ったんですよ!!
是非是非みてくださいね!!
↓↓↓
blog2.jpg
その他画像はPIXIVにあります!!

【PONDEMIX】


ではでは今回の本題です。
皆様からご好評いただいております
『魔物っ子ギャルが援交でキモイおじさんの精子をしぼりとるらしい。』
ですが、
多数の方からコメントいただきました!!(^ω^)わーアリガトウゴザイマス♪

その中のほとんどがシナリオに対してご指摘でした……
・流れがわかりづらい
・読んでいて混乱する
このご指摘を次回作では改善できるよう
頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

まだまだ未熟なPONDEMIXですが、
皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します!!


それでは今日はこの辺で!!
文【yaeto】でした!!(・ω・)ノシ

  1. 2012/12/21(金) 02:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリクリです。股間のツリーは今日も元気☆ | ホーム | コミケ作業中☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/29-5633b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
