FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

寒い日は鍋に限ります!!

こんばんわ!
PONDEMIXおまるです(^ω^)


れいかちゃんのエロさが外の寒さを忘れさせてくれるここ最近、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずCG集の作業に追われております( ´∵`)

がしかし!

今回は次回のイベント参加(仮)にむけてのご報告などが~~~!!!

実は前々からPixivにもあげていたのですが、同人活動はじめた時からちょいちょいと思ってたことがありまして…。


東方の同人描きた言いいいうおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ってことです。

特にいい体つきの子を…(うへへ生唾モンですね

自分的にはやっぱりおっぱいなんですよねーおっぱい。
おっぱい大きい子が大好きなもんで。
もちろん若い子でもおばry でもなんでも大歓迎な感じなんですけど。
正確なスリーサイズの設定が無いってところでももう盛り放題盛れるってのがいいですよねw
やっぱりある程度この子はこのサイズ!って決まっちゃうとそれ以上でもそれ以下でも受け手側には
少し抵抗みたいのが出てきちゃうので描き手としても悩んだりするところだったり…w
構わず盛りますけどね、ええ。


て訳で!!!??
次回のイベント参加予定はこちらになります…!!


2013年5月26日(日)
東方Projectオンリー同人誌即売会

博麗神社例大


応募サークルが多い場合抽選となってしまうので確実に出れます!というわけではないので
参加予定(未定)ということです。

現段階ではパチュリーの陵辱モノ描きたいなぁ(チラチラ って感じです。
↓↓↓サークルカットはこんなんなってます↓↓↓
てんぷれblog


内容的なものは全然固まってないので詳しくはお伝えできないのですが……
ちょくちょく進行状況なんかもブログにてご報告していけると思います。

CG集の制作のほうもやっております、
            新作はもうちょっとだけお待ちください~~www



そんな感じで今回はイベント参加予定のご報告でした~。
それでは、最近また寒くなってきましたので皆様もおからだお気をつけて!
失礼します~おまるでした(^ω^)♪
  1. 2013/01/23(水) 00:13:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ応募しました!! | ホーム | 寒さにまけず作業してますよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/34-e10f23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)