FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

入稿作業完了!!

こんばんわ~【おまる】です!!
昨日例大祭の入稿完了いたしました~~!!!!
そしてそのまま爆睡し現在に至ります(^ω^)

そんな訳で今回は例大祭に持っていく新作のお知らせになりますb


【TOHO-MIX】

~内容~

夜のお散歩を楽しんでいたパチュリー
人気の無い道で謎の男2人組に襲われてしまう…。
縛られ薬を飲まされ、フ○ラや挿入を要求される。
始めは抵抗していたパチュリーだが…??

的な感じで、ソフトではありますが一応陵辱モノとなっております。
虚弱体質な文学少女といったらもう陵辱モノしかないでしょう!!!!
自分で勝手に盛り上がって作ってしまいましたww

もうちょっとページ数あれば作品でちょこっと登場するあの子とも絡ませてみたかったですけどね♪

それでは、26日皆さん一緒に楽しみましょう。
イベント参加される方は会場でお会いしましょう!!
自分もお目当ての同人誌とかあったりするのでかなり楽しみです(^ω^ ≡^ω^)
おまる】でした!

↓↓↓表紙はこんな感じ↓↓↓

表紙burogu

↓↓↓大きい画像はこっちにあります!!↓↓↓
PIXIVに飛びます。

  1. 2013/05/21(火) 01:31:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 例大祭でまーす!! え19a>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/37-005601d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)