FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お久しぶりです☆

おはこんばんにちわ~☆ 
PONDEMIX【yaeto】です♪

最近ものすごく暑くなってきました(蒸し暑い感じ?)が
みなさん体調は大丈夫ですか?
夏コミまでもうちょっとぉ!! ですし、
体調管理しっかりしないとな……うんうん

さてさて
最初はPIXIVにあげてましたwiifitトレーナーがなんと!!

10000閲覧超えましたぁ~☆
きゃああああ\(^o^)/

いやぁ~初一万越えでおまると共に大喜びしておりましたw
そういえば地味に
魔物っ子のサンプルも一万超えてました^^

これもいつも応援してくださる皆様のおかげでありますー!!
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。


そして本題ですが、
ついに先日夏コミの新刊入稿完了いたしました!!
できあがるのが今から楽しみです♪

今回は懐かしの『セーラー○ーン本』です。
正確には……
まこちゃん本』!!
ちょっと懐かしいネタですが、PONDEMIX結成の頃から
セ○ム本はやりたいと思っていました!!
やっぱ我々がちびっこの時の思い出のアニメですからねぇ~♪
憧れです!!
アニメ復活!?も期待されてたので、これはよいタイミングと思ってたんですけど……(ry
めちゃくちゃ残念です……すごく見たかったんですけどね……。
仕方がないのでレンタルショップへ行きましたw

そんな感じで『まこちゃん本』
↓表紙のサンプル
せらみっくす2

タイトルは『せらみっくす』です♪
PONDEMIXだけに最近はみっくすが流行っているのですw

今回の内容は、PONDEMIXでは珍しい純愛?モノです!!
らぶ×2えっち本です。
らぶ×2えっち処女のPONDEMIXです。

まぁ~読んでもらえばわかるのですが、とりあえず純愛?と濁しておきます。
そこはPONDEMIXらしさが出ていると思いますので、気になった方!!
ぜひぜひ
コミックマーケット84
東 ツ-26a

へ是非是非見に来てください~☆

コミケまではちょいちょい更新していきますので、
是非×2ブログ確認していただければなぁ~と思っております。
噂によると本以外にももっていくとかいかないとか!?

それでは長くなりましたが、
お付き合い頂きありがとうございましたぁ~☆
PONDEMIX【yaeto】でした(ゝω・)ノ

  1. 2013/07/30(火) 00:18:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まこちゃん本!! | ホーム | 再入荷しましたー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/42-52a6862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
