FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

夏コミお疲れ様でした!!


【おまる】です(^ω^)

皆様、暑い中お疲れ様でした。
そしてブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
立ち止まって見て頂けただけでもPOMDEMIXスタッフ一同感激です。
まだまだ弱小サークルなのに周りの皆様もとても暖かく…とても感謝です><。
スケブ頼んで下さった方もありがとうございます!!
汗、よだれなどの体液はついていなかったでしょうか…(震え声


初の夏コミでしたが…とてもあつかったです(小並
あれが熱気というものなのですね…ブースでじっとしてるだけで滝汗ですよもうw
一番びっくりしたというか困ったのがスケブ描く時でしたwww
湿気で全然描けねぇ!!!!凄すぎィイイイイ!!!!
って感じでした。
風呂場で描いてるあの感じですw
これ、夏コミあるあるになりますかね?
(スケブはしっかり描かせていただきましたよ~!!)

今回の新刊『せらみっくす
とらのあな様で委託が決定しております。
委託が開始されましたらブログの方でもお知らせいたしますので、
まだ見てない!!という方は是非チェックしてみてください。
(・∀・)

それでは皆様、残り少ない夏を楽しみましょう!!必死に!!
おまるでした。
  1. 2013/08/14(水) 06:42:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりですとか告知とか!! | ホーム | いよいよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/46-9bc5abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)