FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況的な

こんにちわ~!!こんばんは~!!
yaetoです。

絶賛原稿中であります。

そろそろ冬コミ新刊の作業もあとわずか!!
あとは締切まで一直線であります!!
もう少ししたら表紙やサンプルをあげられると思いますので!!

そのときはよろしくお願い致します。


今ちらっとブログにきてみたら広告が……一ヶ月も更新してなかったとは……。

二人とも原稿に必死で更新できず申し訳ありませんでした><。
今後はちゃんと定期的に更新していきますので、お時間ありましたら
ちらっと立ち寄っていただければなと思います。

それでは今日は特に告知はありませんが、また近いうちに会いましょう!!
それではyaetoでしたぁ~☆
  1. 2013/12/09(月) 13:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱稿しましたー☆ | ホーム | C85 が近いね☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/55-6928a1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
