FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

☆冬コミお疲れ様でした☆

冬コミお疲れ様でした!!
yaetoです。
まさか完売するとは予想外でした><
せっかくブースまで来ていただいたのに完売していた方々には申し訳ありませんでした。
今後はもう少し多めにもってこようかなと思っております。
現在は
メロンブックス様にて発売が開始しております!!

こちらから

よろしければぜひぜひ☆


そしてイベント前の拍手コメントや、ツイッターでコメントくださった皆様!!
とても嬉しかったです(´ω`*)←今までそういうのもらったことなかったんです……
すぐに返事ができず申し訳ございませんでした。
しっかりチェックはしているので、コメントなどくださるととても喜びますwww



とても楽しい一年を過ごすことができたのも、PONDEMIXを
応援してくださる皆様のおかげです><。
本当にありがとうございます!!

そして今年ももっともっと活動していくPONDEMIXをよろしくお願い致します!!



  1. 2014/01/01(水) 15:20:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の予定~イベント参加とか☆ | ホーム | 【追記】缶バッヂについて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/59-e605da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)