fc2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の予定~イベント参加とか☆

こんばんは~☆ yaetoです!!

今日は今後の予定についての告知になります。
PIXIVにUPしました【博麗神社例大祭11】
そして、【comic1☆8】
へのイベント参加を今のところ予定しております。

例大祭11では前回サンクリで出しました
『TOHO-MIX Vol.2』
の続きものになります。
自分的にここから話がガラッと変わってくると
思っている部分なので、気合入れて制作中です。

と言いつつあまり自信がなかったり……orz
楽しんでもらえるか心配w

お問い合わせが多い既刊本ですが、【TOHO-MIX】のVol.1 Vol.2は
例大祭11にあわせて再版を予定しております。
まだ見たこと無いという方は是非こちらもチラチラしていただければ
嬉しいです☆


コミ1の方はまた次回の更新のときに告知したいと思います。

両方とも受かるまで心配です……。。。


おまるの方は、現在作業に追われておりまして
なかなかブログに顔を出せない状態ですが、
元気にカキカキしております。
また作業がひと段落したらブログにも顔を出すと思いますので、
そのときはよろしくお願い致します。

その他にも今年はPONDEMIX色々と挑戦していきますので、
また詳細が告知できるようになりましたら随時更新していきます!!
今後ともPONDEMIXブログよろしくお願い致します。


冬コミの新刊ですが、メロンブックス様、とらのあな様にて委託中です。

メロンブックス様→【コチラ
とらのあな様  →【コチラ
新刊のサンプルも見れますので、よかったら是非見てみてください☆

それでは長くなりましたが、今日はこのへんで!!
ではでは~(゜ω゜)ノシ
  1. 2014/01/12(日) 00:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外でたら雪降ってました!? | ホーム | ☆冬コミお疲れ様でした☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/60-d65c3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。