FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭11おつかれさまでしたぁ~☆

どうもyaetoです。

遅れましたが例大祭お疲れ様でした!!
ブースに来て下さった皆様ありがとうございました!!
声をかけてくださったり、差し入れをいただいたり
感謝感激でございます><

やっぱり例大祭楽しかったです!!(´ω`*)
一体感的な感じがすごくよかったです☆

今回もパチュリー様本だったのですが……
おいてある本すべてパチュリー様!!
なんか自分的には統一感出ててすごく良いなと思っていたのですが、

来て下さった皆様には少し見ずらかったかなと反省しております……orz

今後はもうちょっと見やすいスペース作りをして行こうと思いますので
是非是非よろしくお願い致します。


今回の

【TOHO-MIX VOL.3】

委託が開始されております。
↓↓ページに飛びます↓↓
メロンブックス様

とらのあな様

さらにメロンブックス様では既刊の
【TOHO-MIX VOL.1】
【TOHO-MIX VOL.2】
が再入荷しておりますので興味ある方はチラチラしていただければ嬉しいです☆


そしてそして!!
ひっそりとやっておりましたweb拍手ですが……
メッセージいただけましたー☆(感涙)

恐縮ながら返信させていただきます!!

--------------------------------------------------------------------------------------
》パチュリー様の知性の欠片も無い間抜け顔が本当に癖になります!
 おまるさんの描くパチュリー様ほんとすき(KONAMI感)
 シチュエーションと言い男達の言葉責めから何まで最高です!
 TOHO-MIXは1も2も買いましたが3のサンプルが相変わらず素晴らしかったので購入します!
 これからも応援しています!
--------------------------------------------------------------------------------------
コメントありがとうございます!!
Vol.3では更にアヘアヘしてるので楽しんで頂ければ幸いです。
パチェファンの方々に怒られないかなぁとgkbrしつつも溢れ出る性癖を抑えられません(ゲス顔)
まだまだTOHO-MIXシリーズ続いていくので今後ともよろしくお願い致します!!
--------------------------------------------------------------------------------------

》パチュ最高ですわ
--------------------------------------------------------------------------------------
パチュリーに膝枕されておっぱいがんがん当てられながら目薬差されたい・・・
--------------------------------------------------------------------------------------

》待ってましたあああ( ´▽`)
--------------------------------------------------------------------------------------
今年はTOHO-MIXシリーズもう2冊は出したいなぁと思ってるのでそちらの方もよろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------------

それでは今日はこのへんで~☆
yaetoでしたぁ!!
  1. 2014/05/15(木) 21:55:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏コミ受かりました!! | ホーム | 例大祭11参加します!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/02(月) 14:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/69-25b74c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
