FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の挑戦!!

どうもyaetoです。

作業しているとなかなかブログの更新まで手が回らず……
更新が遅れてしまって申し訳御座いません><。

今回はすこし短めの記事になります(´ω`;)

PIXIVなどでは予告させていただいたのですが、
PONDEMIX2回目の商業誌様へ掲載させていただきました!!

【エンジェル倶楽部8月号】
→(公式サイト)http://www.angelweb.jp/top.php


に掲載されておりますので!!
是非是非!!
見ていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓
こんな感じです!!
さんぷる


それでは今日は短いですがこのへんで!!(゜ω゜*)ノ
夏コミまだあと少し!!ラストスパートです☆
yaetoでしたぁ。

  1. 2014/07/09(水) 22:15:18|
  2. 商業誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のコミックマーケット86告知+商業とか!! | ホーム | 夏コミ受かりました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/71-d14bef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
