FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます☆ 2015

こんにちわこんばんは!!
yaetoです。

遅くなりましたが……

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします><

気づけば最終更新日から一ヶ月が経っておりました…
チェックしてくださる皆様申し訳ございません m(__)m

冬コミより前からずっとゴタゴタ~☆しておりまして…
今も実はナウなのですが!!w

どうゴタゴタしてたかは!!
後々ご報告させていただきたいなと思っております。


さてさて本題?へ……

冬コミお疲れ様でした♪
たくさんの方に来ていただきとても楽しいイベントとなりました!!
ありがとうございました!!(´ω`)
今年も色々とイベントに参加していきますので!!
よろしくお願いいたします。

かなり長くPONDEMIXをやってる体感なのですが…
ブログの一番最初を見ると!!


2012/01/28!!


「ん!?」

(;´3`) 活動開始してまだ2年しか経っておらぬ!!(今年3年目ですね)

しかも最初のころはCG集をシコシコ作っておりました~懐かしい!!
今年こそ空いた時間を使って作ってきたオリジナル作品を出したい気持ちMAXです!!
しかし!?
絵柄などが大きく変わっているので…修正ががががが…

昔の記事を見ていると懐かしいですねぇ…
特に昔の記事はとても絵とか多い!!
頑張らないといけない…そう感じました><。

艦これも…お城も…エロゲも!!

やれてない!!
時間配分はきっちり♪有効的に使わなくてはいけないですね(;ー;)

今年の目標は

「時間を作ること」 → 遊べる!!(遊びも学びなのです)
「もっとエロいものを作ること」→ 読むだけで射精させる!!(文字抜きするタイプなんです!!)

に決まりの私であります。
文字抜きに関してはまた次回お話するとして



最後に告知情報です。(こっちが本題じゃないだろうか?)

皆様ご存知の方もいらっしゃると思いますが!!

キルタイムコミュニケーション様の
『別冊コミックアンリアル』
~Lilithコレクション 対魔忍アサギ 決戦アリーナ編デジタル版Vol.2~
にて
あの超有名ヒロイン『井河アサギ』を描かさせていただきました!!

詳細はコチラ

かなり有名作品の主人公なのでとても緊張しましたが……
楽しく描かさせていただいたので見ていただけたら嬉しいです☆

さらにさらに!!

いつもお世話になっております。
『エンジェル倶楽部』
3月号にて巻中初カラー作品を描かさせていただきました!!
コチラも是非よろしくお願いいたします。

詳細はコチラ


それでは久しぶりの更新で長くなりましたが!!
今日はこの辺で!!
また次回更新でお会いしましょ~(゜ω゜*)ノシ

  1. 2015/02/08(日) 10:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[お知らせ] | ホーム | C87 PONDEMIX告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/79-11de52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
