FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

最近天気が忙しい…(´ω`;;;)

こんにちわこんばんは!!

新学期もはじまりまして
近所の学生さん達を見ていると懐かしいな
と学生時代を思い出したりしているyaetoです。

今日はコミケットスペシャルで出せなかった
新刊の今後の予定と!!

新たにお世話になっております。
KTC様で描かせていただいた作品の紹介などになります。

まず前回のイベント
コミケットスペシャル頒布予定だった
「DD-MIX」(リアス部長本)についてですが
現在委託での先行販売 その後夏のコミックマーケットに受かれば
新刊または準新刊扱いで頒布しようと思っております。

※詳しいことは準備が出来次第コチラで報告させていただきます。

そしてそしえて…

発行時期がいろいろと媒体によって違うのでいつ紹介していいのかと
悩んでいたKTC様での参加作品の紹介などをちらちらとw

前々回紹介させていただいた
『Lilithコレクション 対魔忍アサギ 決戦アリーナ編』
に続きまして!!

『別冊コミックアンリアル 隷嬢たちの日常』
でも作品を描かせていただきました!!
↓コンナカンジ
11.jpg
[公式サンプルから転載]

今回は魔王様の監視役に選ばれた勇者が魔王を肉奴隷にしたところから始まります。
すでに【奴隷化した状態の女の子】がコンセプトだったので
登場から肉奴隷魔王様です^-^
堕とすまでという作品を描くことが多いので堕としたところからというのは
とても新鮮でした!!(・ω・´)

この作品で個人的にお気に入りなのは最後のシーン魔王様以外!?の女の子達が
出てくるのですが!!そこがかなりおぬぬめシーンです!!
(めがねっこが好きなのでどうしても入れたかったという…気になった方は是非見てみてください)

という感じで今回は雑談的な記事になってしまい申し訳ないのですが…
今日はこの辺で!!
また次回更新でお会いしましょ~(゜ω゜*)ノシ

PS:ツイッターとかがあまり理解できないので…ブログで雑談的もしていきたいと思うyaetoでした。

  1. 2015/04/17(金) 23:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[お詫びとお知らせ] | ホーム | [お知らせ]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/81-372c2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)