FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商業誌様での活動とか!!

お久しぶりです。
yaetoです!!

今回はいつも描かせていただいている。
エンジェル倶楽部様の11月号に掲載されたので!!

そのご紹介と……
前回紹介し忘れてしまった……スイマセン
9月号掲載の作品紹介になります☆

メインは9月!!

11月号掲載の作品については
PIXIV
コチラから

で紹介させていただいておりますので、時期が遅れ
紹介するタイミングがつかめなかった9月号の作品の
サンプルなどを載せたいと思います。

↓↓↓さっそくこんな感じです↓↓↓
ss01.pngss02.pngss03.pngss04.pngss05.png


個人的になかなか気に入っているヒロインです!!
夫には地味な姿を見せていますが
浮気中だと実は派手!!
元オフ会などでハッスルしていた
ヲタサーの姫が原案のモデルになってますね~♪

ビッチにさせられたというより……
元からビッチで覚醒したという感じになっております。

あらすじ~
旦那に黙って浮気をするヒロインですが実は…!?
大体予想はできると思いますが!!w
興味が沸いた!!という方は是非チェックしてみてください♪

【#8俺の浮気妻に天罰を】
DMM様 
DLsite様


!!今後の活動!!

・秋季例大祭参加します!!
・コチラもお世話になっておりますKTC様で何か描きます!!
エンジェル倶楽部様で○○○○○○○!!
  ↑コチラは時期が来ましたら皆様にお伝えしたいと思っておりますので
   少々お待ちくださいませ!!

秋季例大祭はアリス本を予定中です!!
今全速力で原稿頑張っております…絶対間に合わせたい!!
(頑張ります><。)


こんな感じで今回は以上となります。
それではyaetoでした!!

  1. 2015/10/01(木) 19:04:03|
  2. 商業誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと更新できます!! | ホーム | C88 夏コミ情報とかです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/85-0eead9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
