FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

あと少しで!!冬コミ

こんばんにちわ!!
yaetoです。

昨日ぶりの更新ですよぉー!!
毎日と言っておきながら……
何をご紹介しようかネタを探しているのは内緒です(^-^;

今日は昨日ご紹介させていただいた!!
単行本の裏表紙をPIXIVよりも先にお見せします!!
(PIXIVに裏表紙だけあげても…と思ったのでwコチラでの紹介です)

さっそくですが……
↓↓↓

urakaba.jpg

カラーのお二方は一応作品に登場した女性です♪
わかる方が居たらすごい!!

お見せに並んでいる状態だとあまり見ることが無い裏側ですが、
初単行本ですし!!
気合入れて描きましたー♪

ちなみにちなみに昨日一部だけですがお見せした表紙の女の子も
単行本のお話の中に出てくる子です☆

↓↓↓このお話に出てきました↓↓↓
【#8俺の浮気妻に天罰を】
DMM様
DLsite様


個人的に思い入れの強い作品ですね。
裏話ですが、この作品はじめはとても長く20Pじゃ収まりきらない内容だったんです><;
20Pにまとめるのは難しいかなと思っていたのですが……
担当編集様のサポートもあり無事20Pにまとめることができました!!感謝ですね☆
このほかにも後日談とかまで考えたお話などもあるので
何かの機会があればそれも描いて見たいなとか思っております!!

毎日更新するのは大変だと冒頭で書きましたが……
こういう裏話的なことや製作中のお話などでしたら書けることある!!
という思いつきで今回書いてみましたw
皆様の目を汚してしまっていたら申し訳ございません><

明日は迫るコミケ新刊についての記事にしようかなと思っております!!
それでは今日はこの辺で!!
yaetoでしたぁ~(゜ω゜*)ノ
  1. 2015/12/23(水) 23:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミちらっとだし!! | ホーム | やっと更新できます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/87-90c254d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)