FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

クリスマスが来ていました^-^

こんばんにちわぁ~☆
メリクリトリyaetoです。

しらない間にクリスマスでした…orz
サンタさん私にオーブ5000個ください(←モンスト厨)
そんな関係ない話はおいといて!!

今日は単行本の表紙を見せちゃおうと思います!!
こないだはチラ見せだったので……
今回は全体ですです。(゜ω゜*)

↓↓↓こんな感じです☆↓↓↓
単行本表紙デザインブログ用

気合入れて描きました!!
かっこよく文字などデザインしていただき感謝です♪
特に雪國おまるのフォントとタイトルのフォントなどの
バランス感覚!!とても感動しました!!
自分ではこんなかっこよくできないですね…残念ながら><

こちら前回の記事でも紹介させてもらいました!!
雪國おまる 初単行本!!
『変われ淫靡に廉潔女』です♪

1月16日発売となってます。。。

発売日はどこかの書店張り込んで見守っていたいですw

ココだけのお話!!
私が知っている限りですと……
『とらのあな様』『メロンブックス様』では
各書店さん限定の特典がつくとか!!
ほしいので私も買いに行きたいと思いますw
発売開始が待ち遠しいです(´ω`*)


そして昨日紹介させていただいた冬コミ新刊!!
サンプルをPIXIVでUPさせていただきましたぁー☆
コチラから

モン娘のララちゃん本です。
今期ではラストの方にちょっとしか出てこなかったのですが……
原作で超絶好きなキャラクターだったので描いてしまいました><
首取れちゃうけどそこが可愛いです。
重度の厨2病患者ですが本当ははわわ系っていうのがイイですね~♪

そんなこんなで
初単行本発売も楽しみですが、その前に冬コミもあります!!
冬コミでまた皆様とお会いできるのを楽しみにしてますので!!
是非お立ち寄りの際には
ブログ見てますよ~いつも変なこと書いてて恥ずかしくないの?w
と罵ってください!!

気づいたら今日の記事長くなりすぎました!!
読みにくくてごめんなさい。。。
長くなりすぎたので今日はこの辺で!!
また明日ぁ~♪
yaetoでした☆(`ω´;;;;)
  1. 2015/12/25(金) 23:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスは過ぎました…… | ホーム | 冬コミちらっとだし!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/89-a018086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)