FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

!!DMM.comデビュー!!

どうも!!
PONDEMIX【夜ヱ兎】です♪

いつもPONDEMIXをありがとうございます。。


今回はDMM様から

→ gcgc妖精s

が発売開始いたしましたので・・・告知します^^;

13日発売だったのに・・・遅れてすんません・・・遅れて・・・(ry


gcgc妖精s 前回のマギレイプより多くのDLをしていただきまして><。
本当にありがとうございます(。◕ˇω​ˇ◕。)

評価も前回は(・-・)←だったんですが・・・・・・
今回は・・・
(^ω^*)←になってたのでです!!キラッ
嬉しいですネ♪
感謝すぎです!!これからも更なる成長を目指して頑張っていきますので!!
これからのPONDEMIXにご期待ください♪

pixivにあげる用の絵も現在制作中です・・・暇をみつけながら^^;
コメント機能もあるので、ぜひココを見てくださってる皆様!!

ガンガンご意見ご感想よろしくお願いしますね♪

それでは、文担当の【夜ヱ兎】でしたぁ~(。◕ˇ‿‿ˇ◕。)ノシ
  1. 2012/03/17(土) 04:08:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もこたんうpしたお♪ | ホーム | !!ついに完成しましたぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/9-3780242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)