FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスは過ぎました……

こんばんにちわ!!
yaetoです。

今日も原稿をやりつつ!!
夜はラーメンを食べ温まりましたぁ~☆
やはりラーメンはうまい!!
その後アイスを食べました(゜ω゜;)←現在寒くなってます……

原稿やっていると時間がワープしており。。。
気づいたらこんな時間に!?
ビビリました。。。←焦ってます

今日は特に更新できるものがないのですが
冬コミ新刊
↓↓↓【ララちゃん本】↓↓↓
rara表紙



↓↓↓【変われ淫靡に廉潔女】↓↓↓
単行本表紙デザインブログ用

1月16日 発売の初単行本のご紹介を改めてさせていただこうと思ったのですが
しつこいなと思われる方もいると思うので><;
詳細は↓下の記事で見ていただけたら嬉しいです。

それではまた明日更新致しますので!!
その際はまたお時間あるときにちらちらお願いいたします♪
yaetoでしたぁ~☆(゜q゜;)

  1. 2015/12/26(土) 23:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬は鍋ですね!! | ホーム | クリスマスが来ていました^-^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/90-f0c6abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
