FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

ついに明日は!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。。。

ついに明日は冬コミ初日ですね!!
今年も冬なのに熱い3日間がはじまりますねぇ~☆
いやぁ~楽しみ楽しみです!!(゜ω゜*)ノ

私も他の先生方の作品を書店さんで予約しなければ!!
できれば現地でGETしたいのですがそういうわけにもいかないので……
そこは我慢ですね!!

さてさて
PONDEMIXは冬コミ(c89)
3日目
東 Q-16b

こちらがブースになっております☆
真ん中の大きな通りに面しているので
わかりやすいと…思います!!
是非是非お立ち寄りください(´ω`*)

今のところは東方以外の既刊を
持っていこうと思っております!!

今年もあと少しで終わりですね><
体感だと結構早く感じるのですが……
活動を振り返ると結構長い一年でもありました
本格的に活動を始めて今年で2年目!!
来年で3年目になります
これからもガンガン突っ走っていきますので!!
PONDEMIXをよろしくお願いいたします☆

それでは今日はこの辺で
yaetoでしたぁ~☆
今日は情報が無くてすいませんm(_)m
  1. 2015/12/28(月) 23:38:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ新刊委託はじまっております!! | ホーム | 冬は鍋ですね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/92-6b9e7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)